• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:母の日の贈り物(義母へ))

母の日の贈り物:おしゃれなフルーツトマトのお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 義母への母の日の贈り物を考えています。去年はフルーツトマトを贈りましたが、今年も同じお店で手配したいです。しかし、検索してもおしゃれなお店が見つからず困っています。赤ちゃんがいるため外出できず、ネットで手配できるお店を探しています。おしゃれなフルーツトマトのお店をご存知の方、教えてください。
  • 義母への母の日の贈り物を探しています。去年はフルーツトマトを贈ったのですが、とても喜んでもらえました。そのため、今年も同じお店で手配したいと思っています。しかし、インターネットでお店を検索してもなかなか見つかりません。外出できない状況のため、ネットで手配できるお店を探しています。おしゃれなフルーツトマトを扱っているお店をご存知の方、教えてください。
  • 義母への母の日の贈り物を考えています。去年はフルーツトマトを贈ったら喜んでもらえましたので、今年も同じくフルーツトマトを贈りたいと思っています。ただし、ネットで手配する必要があるため、おしゃれなお店を探しています。しかし、検索してもなかなか見つからず、困っています。おしゃれなフルーツトマトのお店をご存知の方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パッと思いついたのは セレブ・デ・トマト http://www.celeb-de-tomato.com/shopping/mother/index.html 母の日に対応したものでないと、間に合わないかもしれませんので・・・

hoshi0816
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! というかこれです!!これを探していました!! ありがとうございます! 問い合わせしたらまだ母の日に間に合うようなので、早速注文します! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母の日を忘れていました。義母への贈り物どうしよう…

    去年は義母に花束を贈ったのですが(遠方なので当日に届くように指定配送)、 今年は昨日が母の日ということをすっかり忘れていました。 今日、実母から電話があり「昨日来なかったね」と言われ気づきました。 実母に謝り「義母にも何もしていない。(5/6~5/9まで海外旅行に行っており) 母の日を兼ねてプレゼントを買ってきたので、明日くらいに送るつもり」と言うと 「気は心なのだからそういうことじゃない。今からでも電話しておきなさい」 と言われました。 母の日"当日"にアクションを起こさなかったのがいけなかったようです。 義母とはいつもメールを送りあっているのですが、 電話は苦手なのでしたことはほとんどありません。 なので、海外で買ってきたものはお土産としておいて 今から母の日の贈り物として花束を贈ろうかと思うのですが、 今更でしょうか? (確かに良く考えるとお土産と母の日を兼ねてというのもどうかと思い始めました) やはり電話したほうが良いのでしょうか?

  • 一目ぼれして買ったものは何ですか?

    こんにちは(=^・^=) 一目ぼれは何も人だけでなく、モノに対してもすることがありますよね? そこで質問です。 これまで、ネットのサイトやお店でモノを見て、一目ぼれして買ったものを教えてください。

  • 婚家の家族への贈り物はどの程度されてますか?

    結婚で、生活がガラリと変わり、色んなお付き合いが出てきて、どう接して言っていいかとても悩みます。 今日、父の日の贈り物を考えていて、疑問になったので相談に乗って下さい。 母の日に、姑にこの辺りでは美味しいと有名なお店のお菓子をプレゼントしました。 (主人から姑は、甘いものが大好きだと聞いたので。) 誤解のないようにですが、母の日用にリボンやお花やオシャレな箱で素敵にラッピングしてあって数種類のパウンドケーキやクッキーなど、女性向の品で「プレゼント」ってしっかり分かるような5千円ほどの物で、お土産などの菓子折りとは違うものです。 今週末は、父の日ですね。 舅に、好物の食べ物を送ろうと考えています。 (こちらも、主人から、舅が大好きだと聞いたものです。) 秋の敬老の日には、主人の祖母に、プレゼントを。 (品はまだ未定。) と考えていた所で、主人兄弟には、何も贈り物をする機会が無い事に気付きました。 兄弟の日と言うのはありませんし、主人の兄弟は、結婚され、結婚相手の仕事の都合で遠方で生活されています。 主人の兄弟は、遠いので実家へは、ほとんどお盆のみ(数年に1度位はお正月も)しか、舅姑宅へ来られないようです。 私達も、主人の仕事の都合で、遠方で生活しています。 主人の仕事は、お盆休みが無く、私達はお正月しか、主人の実家へは顔を出せません。 主人のご兄弟とは、私達の結婚式で初対面で、それ以来、お会いしていません。 1年に一度位は、贈り物でもしてお付き合いした方が・・・。と思ったのですがどうでしょうか? どのような場合がいいでしょうか? このままでは、何年も顔を合わせることが無く、音信不通になるのもどうかと・・・。 主人の実家の家族は、お金を使う事を普通以上にとても嫌います。 お中元やお歳暮などとして贈ると、お返しが必要では?と相手がお金がかかるような事をするとどうかと・・・。 (主人は、父の日や母の日の贈り物なども必要ないと最初は反対でした。今も来年からはいらないと言っています。主人がこう言っているので必要ないのでしょうか?主人は、自分の親なのでそれでもいいかもしれませんが、変な風に「お嫁さん冷たいわね。」とか見られると私の立場も考えて欲しいとお願いし今年は送りました。) 婚家の家族との贈り物は1年でどの程度されているか、教えてください。

  • リンドラ(ホワイトスター)の育て方を教えてください。

    リンドラ(ホワイトスター)の育て方を教えてください。 お店で一目ぼれして購入しました。 詳しい育て方を調べようとネットで検索したのですが、なかなか見つけられません。 育て方、増やし方、寄せ植えの相性などをご存知の方教えてください。

  • カチャカチャ音のするブーツ

    カチャカチャ音のするブーツ 金属の金具付きのブーツで歩くとカチャカチャと音のするものを探しています。 一度知人が履いているのをみて一目ぼれしてしまいました。 それから靴屋・ネット等で探しているのですが、どう探してよいかも判りません。お店等ご存知の方いましたら 教えてください。

  • 枕のラッピングって…?

    すごく困っています。実はですね、 友人にテンピュールの枕を誕生日にプレゼントしようと 購入しました。netで購入したのですが、 ラッピングサービスがなく、そのまま購入しました。 自分でラッピングをしようと思うのですが、どんなラッピングにしたらいいか分かりません!! オシャレに見えるようにしたいのですが、誰かどんなラッピングがよいか、ご存知ありませんか? ちなみに、箱にも入っていません(泣) だれか、ラッピングに詳しい方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。。

  • 可愛いエプロンを探しています。どこかいいお店教えてください。

    可愛いエプロンを探しています。どこかいいお店教えてください。 友達の結婚祝いにかわいいエプロンを何枚かあげようと思うのですが、 おしゃれで、可愛いエプロンを探しています。 どんなエプロンが良いのかも悩んでいますが、そんなエプロンがゆっくり見れる お店を探しています。(関西方面) ネットでも、いいのですが、ラッピング可能なお店を教えてください。

  • 一目惚れの店長が他県へ…思いを伝えたい!

    高校生です。 私はイタリアンレストランの店長さんに一目惚れしてしまいました。 ある情報で、 あと一週間で他県へ離れてしまうとあり どうしても思いを伝えたいと思いました。 ちなみにその方は彼女はいません。 私は2回しかそのお店に行ったことはありません…。 手紙を渡そうと思うのですが、 連絡先は書くべきでしょうか。 お花など贈り物をするのは おかしいですか。 大人の方の意見よろしくお願いします。 ((。´・ω・)。´_ _))

  • 義母にのみ母の日の贈り物をした夫

    先日、GW明けに夫婦喧嘩をしその事ではこちらにお世話になりました。 ※喧嘩につきましては済んだ事なので今回は触れないで下さい。 その喧嘩は完全に仲直りするまで10日程時間がかかり、まだ仲直りして数日しか経っていない状況です。 私達夫婦は、新婚半年です。 今日、私が「母の日にプレゼントをするべきだった?」と夫に相談しました。 というのも、私の実家はお歳暮・お中元はノータッチで、母の日・父の日もまったく存在しない家庭で、唯一誕生日だけは気まぐれでプレゼントを用意するような家でした。 だから私も贈り物の事はよく分からないのが本音です。 しかし、こういうところの相談を見ていると、義両親に母・父の日プレゼントをしている方がかなり多いので、もしかして世間ではそういうもので、夫の両親もそう思っているかもしれないと不安になったのが今日です。 一応、結婚した時に夫にはお歳暮等をどうするか聞いたら、「あー、ウチはそういうの贈らなくていいから」と言われていましたが、念の為母・父の日の事も聞いておこうと思いました。 そしたら、喧嘩中に自分の母親へプレゼントを贈ったというのです。 「たまたま目についたから贈った。」 「喧嘩してなかったら相談した。」 「そっちの親は贈り物とか好まなさそうだからいいかと思った。」 と言うのです。 今も怒りで指が震えています。 本来夫婦で相談し、贈るなら贈るでどちらの両親にも同じものを贈るべきではないでしょうか? しかも、私達夫婦は私の実家のすぐそばに住んでおり、夫の両親は他県に住んでいてお会いするのも年に1・2回です。 特に、私の実家にはミシンがあり(ウチにはないです)、母は自分で洋服を作るほど洋裁が得意な為、夫がとても気に入っていたジーンズのポケットやおしりの部分がズタズタになった時は、母はミシンを前に何時間もかけてキレイに補修してくれたり(私も仮縫いしたり抑えたりして手伝いました)、私が夫の為にお弁当を作っているのを知っているので、材料やおかずをいつも少量くれたりします。 私は、母の日の贈り物をするなら、夫婦で選んで夫婦で贈るべきだと思うのです。 それなのに、いくら喧嘩をしていたからといって、自分の母親にだけ勝手に贈るなんて…許せません。 私の母を侮辱されている気すらします。 夫に、「もしそっちのご両親が怪我や病気で入院した時に喧嘩中だったら、一人で見舞いに行くのか。」と聞いたら、「さあね」だそうです。 すべてそんな調子で、開き直り逆ギレし、私が「一人で勝手に決めるなら夫婦だと思えない、あんたのやった事は最低だ!」と言ったら、「別に最低でかまいませんから」と布団の中で寝っころがりながら言われました。 家計は私が管理していて、そういうものは家計から出すべきものだと考えていますが、今回夫は自分の小遣いから出したっぽいです。 日にちは過ぎてしまいましたが、私は家計から自分の親へプレゼントを買いに行こうと思っています。 しかし、夫への怒り・不信感は消えません。 一体夫婦とはなんなんでしょうか? 喧嘩中だったら相手に相談なく贈り物をするのはアリなんでしょうか? こんな事、親にも相談できません。 もしかしたら私が自分勝手なんでしょうか? よく分からなくなってしまいました。 これから夫にどう接していけばいいか分かりません…。

  • 気の利いた贈り物

    子供の習い事の先生が、別の教室に異動される事になりました。 今までのお礼の気持ちとして何か贈りたいと思っています。 子供には先生宛にお手紙を書かせようと思っていますが、それプラス何かプレゼントをしたいのです。 無難なところで「ハンカチかな~」と思うのですが、他に何か気の利いたものはないでしょうか? 子供が手紙と一緒にさっと渡せるくらいの小さな物がいいのですが・・・。 先生は20代中盤の知的なお嬢さんタイプの可愛らしい女性です。 あと、もしハンカチにするならば、デパートのハンカチ売り場に売っているようなのではなくて、オシャレな雑貨屋さんやインテリアショップなどで扱っているようなものがいいなと思っています。 そういうお店をご存知ないでしょうか?ネットでも構いません。 皆さんのお勧めの一品、お店を教えて下さい。

専門家に質問してみよう