• 締切済み

ソフトを使うにあたっての必要システム構成

これからPhotoshop、Illustrator、Flashの無料体験版を利用してみたいと 思っているのですがパソコン自体が古いため動作するか不安です。 利用できるかできないかアドバイスを下さい 以下に自分のパソコンのスペックと各アプリケーションの必要システム構成を明記 しておきます。 自分のパソコン 機種:FMV-BIBLO NB9/90R Intel Celeron 895MHzプロセッサ 256MBのRAM (最大) 各アプリケーションの必要システム構成 Photoshop CS4 1.8GHz以上のプロセッサ 512MB以上のRAM(1GB以上を推奨) Illustrator CS4 2GHz以上のプロセッサ 512MB以上のRAM(1GB以上を推奨) Flash Pro CS4 1GHz以上のプロセッサ 1GB以上のRAM 以上、ご存じの方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

>それでは、1.19GHzのプロセッサで992MBのRAMというパソコンでは >利用できるでしょうか。 インストールは出来ると思いますが、各ソフトを「サクサク」使うことは無理でしょう。2個ほど大きい画像を読み込んだら「カクカク」となると思います。

tkwavek
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、パソコン買うしかありませんかね。 検討してみたいと思います。

• yamato1957
回答No.1

>古いため動作するか不安です。 スペック不足です。インストールも出来ないと思います。

tkwavek
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 多少重くても使えればいいやと思っていたのですが インストートすらできませんか。残念です。 パソコンを買い換えるしかありませんかね。

tkwavek
質問者

補足

それでは、1.19GHzのプロセッサで 992MBのRAMというパソコンでは 利用できるでしょうか。