• ベストアンサー

大阪京セラドームにいく方法

名古屋北部から大阪京セラドームに自動車で行く最短距離の道のりを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A4%A7%E9%98%AA%E4%BA%AC%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0 このサイトを使うと便利です。 左上の「飛行機・電車を使う」を「車で行く」に変えるとルートが 詳細にでてきます。 191 km – 約 2時間41分です。

peene1022
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かりました。