• 締切済み

エステについて……

今月で25才になる女子学生です。現在は20代なので、あんまりエステティックサロンに行かないようです(一度も行ったことがない)。みなさんはエステティックサロンに行ったことがありますか?。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 わたしは、24歳の会社員です。 前は、足やせのエステ働いていました。実際働いていてそこまで幅広くエステに通ってもいませんでしたし・・・あんまりいいうわさを聞かない。 アーユルベーダとか、いろいろいっているひとは行っていると思います。 エステになるのか?わからないけど・・歯のホワイトニングとヘッドスパいってます☆ 後通販で、健康食品や・・グッズをかって自分でマッサージしています (*´▽`*)