• 締切済み

windowsのメ-ルの連絡欄

最近XPよりビスタに変更したのですが、メ-ルの欄のXPに有った宛先の連絡欄が見つからないのですが、探したのですが、何分にもパソコンに慣れて無いもので、教えて下さい。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

一応Outlook Express前提なら・・・ ログオンした「ユーザー名.wab」がアドレス帳の「本体」です。 コレを新しいメーラーにインポートさせればOK。 解らない場合は[スタート] - [検索] - [ファイル名またはフォルダの名前]で上記のファイルを検索。 (XP内で・・・) コレを外部メディア(SDカードやDVD-RAM等)に書き込み保存して、vistaに読み込ませてメーラーにインポートすれば良いでしょう。

noname#151570
noname#151570
回答No.1
uzumasatar
質問者

お礼

ありがとうございました。 一応やってみたのですが出来なかったです、マイクロソフトにでも聞いてみます。