• ベストアンサー

SAXで星に願いを

サックスの「星に願いを」を紹介して下さい。 私が知っているのは、須川展也さんのと、星に願いを~テナー・サックス編 /ケン・ペプロフスキー・カルテット です。他にもCD出てるのでしょうか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記の[管楽器]の部分が参考になるでしょうか?↓ http://ameblo.jp/kazue-fujiwara/entry-10014414549.html

honnmaguro
質問者

お礼

こんばんは、すごい早いご回答ありがとうございます! わぁすごい!こんなに紹介されていて嬉しいです。サックスとトランペットが多いようなので、これから検索してみます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 先の参考URLで紹介されていたアーティストの中で Sonny RollinsとMarshall Allenの試聴がありましたので聞いてみてください。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wbftxquhldke http://www.lavamus.com/Album/9664/Marshall_Allen/Mark-N-Marshall_-_Monday/download-mp3/

honnmaguro
質問者

お礼

わぁありがとうございます! 何か私のパソコンからは聞けないようなので、他のパソコンから聞かせてもらおうと思います。 楽しみはお預けになっちゃいましたが、わざわざ調べていただき本当にありがとうございました!