• 締切済み

失業認定日について

連休明けに初めてハローワークに失業認定申告書を提出します。 そこで質問ですが、どのようなことを聞かれるのか教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• damgaw
回答No.1

特に何も聞かれませんよ。 今までの職歴と今度就きたいと思っている職種、資格を書き込むくらいですかね。 あと自己都合で退職したのか会社都合で退職したのかが重要なので確認されます。ご存知かと思いますが自己都合であれば給付金は3ヶ月待たないと出ませんので。

matuhito18
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。