• ベストアンサー

ダブルオーライザーvsリボーンズガンダム

SCP10の回答

• ベストアンサー
  • SCP10
回答No.2

リボーンズガンダムに粒子化が可能かは、やってみないと分からないので、この際置いておくとして・・・ ダブルオーライザーとリボーンズガンダムは互角の戦いをしていた事を考えると、GNドライブを搭載したリボーンズガンダムに軍配が上がる気がします。 また搭乗者のスキルを較べても、第1世代のOガンダムで第3世代のエクシアと互角に渡り合えるリボーンズの方が上だと思います。 なのでリボーンズが勝つかも。

966556
質問者

お礼

回答有難うございます