• ベストアンサー

東芝純正のケーブル入手について教えて下さい

使用しているPCは東芝コズミオE10/2JCDTモデルです。 購入時付属のテレビアンテナからPC本体へ接続するF型変換ケーブルが見当たらず購入したいのですが、GWでオンラインショップなどがつながりません。大型電器量販店にもきいてみましたが、市販のものは、 差込ジャックが3.1ミリ?との事で大きすぎて合いませんでした。 (多分コズミオ端子は2.1?くらいではないかということでした) こちらのサイトで検索すると、秋葉原に東芝の専門店があるらしいとの 情報もあったのですが、どこかGW中でも販売しているところがあれば 教えて頂けませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

• m3o3m
  • お礼率96% (802/835)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

東芝PCパーツならここですね。「チチブデンキ」。 http://www.chichibu-el.co.jp/eigyou.html

m3o3m
質問者

お礼

さすがです。早速にありがとうございました。今電話しましたが今日は日曜でお休みでした。明日連絡してみます。大変参考になりました。

m3o3m
質問者

補足

今日電話したら在庫あるそうです。本当にありがとうございました。 ただし2100円だそうで、結構高いですよね~。中古屋さんとかはご存知ないですよね?(あつかましく)もしご存知でしたら教えてください!