• 締切済み

インポートする証明書ファイル(インポートするファイルを指定してください)

Intenet Explorerを使用しています。 インターネット→「インターネットのプロバティ」→「コンテンツ」→「証明書」→「個人」→「インポート」 →「証明書のインポートウィザードの開始」→ファイル名→参考→「・・・・・」←? 何を入力したら良いか判りません。   

みんなの回答

• saka87
回答No.1

証明書用のファイルがあると思いますが、その証明書はどこから入手されたものですか?例えば、USBメモリーに入れてあるのか、それともメールで添付されたのかわかりませんが、その証明書ファイルを指定してもらえればOKです。証明書のファイルを開くで、ファイルの種類をすべてにすれば表示されませんか?(○○証明書.p12など)