• 締切済み

安くて光らないUSBスピーカー

安くて光らないUSBスピーカがないでしょうか。 あるメーカーのUSBスピーカを購入したのですが、電源を入れると 明るい光がつきます。無駄に電力を使っているので好きではありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>明るい光がつきます アンプの電源ランプのLED(通常は緑色)ですか? もしそうなら探すのは難しいですが。 アンプなしのスピーカならランプも無いですし私も持っていますが、その場合は別途スピーカアンプが必要になりますよ。

noname#233004
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サンワサプライ MM-SPS2UBK を購入したのですが、電源ONのボタンを 押すと、スピーカー正面の4辺すべてが白く光るようになっています。 violet430さんがイメージしている「LED(通常は緑色)」は小さな LED だと思いますが、多分それより大きく眩しいです。 インテリア性は良いかも知れませんが、無駄に消費電力を使っているだ けで、気に入っていません。 最初から質問するとき詳しい情報を書くべきでした... もし良ければ、ご回答頂ければと思います。宜しくお願いいたします。