• ベストアンサー

DVDの動画の取り込みについて

先日VISTAを購入しました。そこで、友人がLIMEWIREからダウンロードした、洋画のDVDを借りて自分のパソコンに取り込みたいのですが、VISTAを購入したばかりでよく分かりません。取り込み方法を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.2

ていうか違法行為であり、このサイトではリッピング等の質問は禁止されてます。

その他の回答 (1)

• nakayan57
回答No.1

違法行為を教えるわけにはいきません。 通報しました。