• ベストアンサー

インターネットでテレビ電話

パソコンを介して、テレビ電話するにはどうすればいいのでしょうか? 今、パソコンはビスタ、ケーブルでインターネットに繋げています。 カメラにマイクのこと、必要なソフト等 テレビ電話は海外の人としたいのですが、何も知らないのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

テレビ電話といわれているのがどの程度のものを 希望しているのかわかりませんが Skype程度でもよろしければ使ってみてはどうでしょう http://www.skype.com/ 双方のOSがXP以上ならカメラつなげればお互いの映像は見れます

kurisutyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。相手のソフトも確認してからダウンロードしてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Skype http://skype.excite.co.jp/download/ freep http://www.freep.ne.jp/top.html あたりですね。 まずはサイトを読んでみてください 。

kurisutyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。相手のソフトを確認してからダウンロードしようと思います。ありがとうございました。