• ベストアンサー

ネットブックでできる軽いゲーム

初めまして。タイトルの通りの質問です。 MSIのVOGUEを使ってるのですがこれはできたよっていうのがあればお教え下さい。 ジャンルとしてはRPGがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東芝のdynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR ではヒーローズインザスカイができるとか(価格.comより) わたしもエプソンのネットブックでフリスタしました。 普通に動きましたが画面が小さくて疲れるのですぐやめました。 youtubeなどでFFベンチをネットブックで走らせてる動画があるので参考になるのではないでしょうか。 と、いうわけで2Dゲームなら問題なく、3Dゲームは快適は厳しいけど動かすだけならそこそこのタイトルは動くと思います。 まぁ、無料ゲームなんでとりあえずやってみることですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

参考になるかなぁ?

参考URL:
http://fpsgame.net/
noname#140925
noname#140925
回答No.1

GPUがチップセット内蔵の論外な物ですから、一般的なオンラインゲームは諦めてください。(Intelな時点で話にならない。チップセット内蔵でも、せめて最新のATIかnVidiaのなら未だしも。) 以下のような物なら動くと思いますよ。 [参考]【ブラゲタイム】Browser Game Time http://bg-time.jp/

kkkt294835
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり論外ですね・・・。試しにPLAYしてみます。