• 締切済み

確定申告の経費の平均的な値段は?

ただいま一社専属の形で、在宅でライターをしております。だいたい年間三百万程度の所得なのですが、白色申告で経費として認められるのはいくらくらいまででしょうか?「不自然ではない額」がどれくらいかな? と・・・。あまりまめに領収書残したりしていなかったので・・・。少なめでいいので、どれくらいが平均レベルなのかな? と。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

幾らでもいいですよ 1円の仕事を得るために600万円掛かった、というのも有りですから 短期的に見るならば。