• 締切済み

外付HDDについて教えてください。

PC用品詳しい方、ご教授お願いします。 2台のPC(現在別々のブロバイダでの使用なので、まったくネット環境 は別物だと判断されてください)で外付HDDを共有したいのですけど、出来ますか?今の所、有線RANにて取り付け出来ればいいなとおもっているのですが、違うネット環境のPCなので、困っています。用意している外付HDDはバッファロー製でネットワーク環境で共有できるタイプです。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

お互いのパソコンの通信環境を詳しく書いてください。 それを見て判断させてください。

• yamato1957
回答No.2

>違うネット環境のPCなので その環境を詳しく書かないとわかりませんよ。 たとえばA市内とB市内間とか一つの建物の1階と2階間とかでは 接続環境が違ってきますからね。

• kazzs
回答No.1

http://ascii.jp/elem/000/000/109/109445/ 外部からアクセスできる機種もあるようですし、そのHDDの型によるんじゃないでしょうか?