• 締切済み

あなたの携帯ストラップ

彼氏に携帯ストラップをプレゼントしようと思っています しかし、何を買っていいのやら・・・ ブランドで 渋めの新作や これは良いと思う物を教えて下さい ヒモは長めでお願いします

みんなの回答

• san-ji
回答No.2

新作ではないですがグッチのウエヴィング(リボン)のストラップはどうでしょう? グッチのあの緑と赤のリボンのヤツです。 長さも長めですし、色も渋めでかっこいいですよ! 私はストラップ付けない派なんですがあれだけはかなり迷いました。 結局 購入して車にぶら下げてます(笑

• k-marcus
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 彼氏さんにあげる携帯ストラップでブランドという事なら、ナンバーナインのはいかがでしょうか? オークションなんかで3千円くらいで売ってますよ! 自分もつけてるけど色がパープルで渋くてかっこいいです。 ただけっこう見つけるのが大変かもしれませんが・・・ jam home madeのストラップもかっこいいですよ! ぜひ参考になさって下さい!