• ベストアンサー

ネットショッピングサイト ランキング

今、日本のオンラインショッピングサイトは楽天,アマゾン,YHOOの3つが三大勢力とされていると思いますが、これらを含めて使われている(人気)ランキングを知りたいのですが、知っている人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji5620
回答No.1

一位 アマゾン 二位 ツタヤオンライン 三位 プレイステーション.com 以上が先月のランキングで 楽天はトラブルやいろいろないざこざがあり 6位に順位を落としています

その他の回答 (1)

• eiji5620
回答No.2

ご注意 回答したランキングサイトはnttドコモ調べで auやソフトバンクとは異なります かくキャリアで集計方法が違いますので注意してください 主さんの契約電話会社がnttドコモなら有っていますよ キャリアがわかりませんから参考意見としてご覧ください ドコモなら私も利用中ですから自信ありですが プルダウンを間違えて投稿していますごめんなさい