• ベストアンサー

このゲームってどんなの?

marchaの回答

  • marcha
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.3

>とくにこんなのというものはありませんが、みんなで一緒に >できるようなゲームがやりたいです。 そういうことでしたらその名もズバリ 「みんなのゴルフ2」でしょう!! ゴルフがぜんぜんわからなくても燃えること間違いナシです。 負けず嫌いの友達と対戦すると超盛り上がります。 パズルが好きなら「xi2(「さいつー」と読む)」の対戦もハマりますよ~(^-^) あと、「クラッシュバンディクー2」も「マリオパーティ」風で みんなで遊ぶにはいいゲームみたいです。

duram
質問者

お礼

みんなのゴルフは「1」「2」ともにプレイしたことがあります。 おもしろいゲームで今も遊んでいます。 クラッシュ・・・は「3」だけで「1」「2」はまだありません。 パズルというのもプレステではまだです。 やはり、みんなでというのはなかなか難しいのでしょうか? ありがとうございました。v(^o^)v

関連するQ&A

  • 初めてのオンラインゲーム、オススメありますか?

    ラテールとかメイプルストーリーとか、オンラインゲームって色々聞きますが・・・。 オンラインゲームを初めてやってみようと思っているのですが、オススメがあったら教えて下さい! ゲームのジャンルは、RPGが好きです。 また、プレステとかそういうのじゃなくて、パソコンで出来るゲームでお願いします。 出来れば無料で遊べるゲームだと嬉しいです☆ キャラがかわいいとか自由度が高いとか希望は色々ありますが、とりあえず初心者でも遊びやすいゲームがあれば知りたいです。 よろしくお願いします!

  • ゲームのタイトルが分かりません。

    10年ぐらい前に発売された、プレステのソフトでパッケージが (確か)家紋みたいなやつ のゲームの名前分かる方いませんか? メーカーとか分からないです。。。

  • このゲームを探しています

    ずっと昔に遊んだゲームなのですがどうしても名前が思い出せません。 覚えてる事を箇条書きで書くのでご存知の方教えてください。 ・レースゲームでバイクを使う ・ゲーセンで稼動してたゲームでプレステとかに移植したかどうかは分かりません ・ゲーセンではバイクに乗って操作します ・バイクは初級 中級 上級の三種類が選べて、隠しコマンドを入れれば超初級?や超上級なども選べた ・コースは2,3種類しかなかった ・画質はプレステ並 ・2人対戦が出来る(それ以上は知りません) ・超初級は確かペンギンが乗ってた 違ったらごめんなさい ・それ以外は普通の人間が乗っています これぐらいしか思い出せません。 名前の分かる方は、できれば英語表記の名前も教えてください。 (元から英語表記だったような気もします)

  • こんな私にお勧めゲームを教えて下さい。

    新しくゲームをやりたいのですが、最近ゲーム情報に疎いので、お勧めを教えて頂きたいです。 ジャンルは、シューティング以外はわりと何でもやります。 ハードはプレステ2しか持っていないのですが、他機種で「これ買うべき!」というのがあれば、ハードと共に買いたいと思っております。 私めの傾向としましては、RPGだとメガテンが好きで、 今まではまったゲームは、ガンパレードマーチ・俺の屍を越えてゆけ・九龍妖魔学園紀などです。 最近では、デビルサマナー葛葉ライドウVSアバドン王をやりました。 是非、みなさまのお勧めを聞かせて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • プレステ2のオススメ「カードゲーム」

    私は今、プレステ2の「カルドセプト セカンドエキスパンション」にハマっております^^; そこで、もっと他に面白いカードゲームは無いかな?と思い、皆様に質問させていただきました。 カルドセプトの他に、オススメのカードゲームはありますか? ハードは、「プレステ2」か「XBOX」でお願いします。 教えてください^^

  • 無料で遊べる一風変わったゲームを教えてください。

    ジャンルにかかわらず、「へぇ~、こんなゲームもあるんだぁ・・!」というような変わったシステムのゲームをやってみたいと思います。 みなさんお勧めの「一風変わったゲーム」を教えてください。 ちなみに今まで私が「へぇ~、面白い!」と思ったゲームは 「こ~こはど~この箱庭じゃ?」 「GROW RPG」←ほかのGROW系のものも好きです。 「cubic3」 あと、フリーゲームではないのですが、 プレステの「moon」「UFO~A day in the life~」、 プレステ2の「チュウリップ」もとても好きでした。(同じ系列の「エンドネシア」はイマイチ・・・) 新しい発見があればうれしいですが、 上記のゲームに似たものでもかまいません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • プレステ2のソフト

    期待して買ったプレステ2の本体。 200万台売ったとか聞いてますが 200万人の人に是非教えてほしいです。 おもしろくてサイコーなはまってるゲームを。 ジャンルは問いません。

  • プレステのダンスゲームで使われていた曲

    プレステのダンスゲームで使われていた曲を探しています。 画面に表示される←↑↓→のマークにあわせて、コントローラのボタンを押すタイプのゲームでした。 初期のプレステのゲームでした。 力強い女性の声で、「少年の○○(瞳?)ナイフに代えて~♪」という歌詞がありました。 ゲームの名前も思い出せず、覚えている情報がこれしかないのですが、 これかな?と思いつくものがございましたら、回答頂きたいです。

  • ゲームタイトルが思い出せません。

    最近ふと、昔ハマッたゲームのことを思い出しましたが、そのゲームのタイトルがどうしても思い出せません。どなたか解る方がいらしたら教えてください。 ・たぶんPS(プレステ)だったと思います。 ・ジャンルは、S・RPGで戦闘は敵味方ともコマを動かす戦闘方法でした ・ファンタジー系で難易度はかなり高かったと思います。 ・チュートリアルみたいなプロローグが終わると本編が始まり、  ゲームのクリア条件は1000年間生き残る?という条件でした。 ・メーカーは覚えていません。 だいたい今覚えているのはこれぐらいです。 どうか宜しくお願いいたします。

  • オススメのゲーム教えて下さい!

    中学1年生の女の子です♪ タイトルに書いてある通りでオススメのゲームを教えてください! 今までやったことあるのは、クラッシュバーディクン、シーマン、僕の夏休み、ときめきメモリアル(女の子用のやつ)などですかねぇ。あまり、覚えていませんが、又思い出したら書きます!! ジャンルとかはバラバラで、お店に行って面白そうと思ったら、買ってきたり、家族が持っているゲームを一緒にやります。 オススメのゲームがありましたら何でもいいので とにかく教えてくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。