• ベストアンサー

このゲームってどんなの?

marchaの回答

• marcha
回答No.3

>とくにこんなのというものはありませんが、みんなで一緒に >できるようなゲームがやりたいです。 そういうことでしたらその名もズバリ 「みんなのゴルフ2」でしょう!! ゴルフがぜんぜんわからなくても燃えること間違いナシです。 負けず嫌いの友達と対戦すると超盛り上がります。 パズルが好きなら「xi2(「さいつー」と読む)」の対戦もハマりますよ~(^-^) あと、「クラッシュバンディクー2」も「マリオパーティ」風で みんなで遊ぶにはいいゲームみたいです。

duram
質問者

お礼

みんなのゴルフは「1」「2」ともにプレイしたことがあります。 おもしろいゲームで今も遊んでいます。 クラッシュ・・・は「3」だけで「1」「2」はまだありません。 パズルというのもプレステではまだです。 やはり、みんなでというのはなかなか難しいのでしょうか? ありがとうございました。v(^o^)v