• ベストアンサー

プレステのダンスゲームで使われていた曲

プレステのダンスゲームで使われていた曲を探しています。 画面に表示される←↑↓→のマークにあわせて、コントローラのボタンを押すタイプのゲームでした。 初期のプレステのゲームでした。 力強い女性の声で、「少年の○○(瞳?)ナイフに代えて~♪」という歌詞がありました。 ゲームの名前も思い出せず、覚えている情報がこれしかないのですが、 これかな?と思いつくものがございましたら、回答頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

青空のknifeでした。<曲名

jjnnkk
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!! これです!!!!!  歌手名・タイトル名と両方ありがとうございます!! 手がかりになるキーワードが全然なくて、お手上げだったのですが、 また、これが聞けてとっても嬉しいです!!本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

バストアムーブのキティーNの曲ですな。 曲名は何だったかな・・・。

jjnnkk
質問者

お礼

ありがとうございます! これでもかというくらい、聞こうと思います!!

回答No.2

ゲームはDDRだと思いますけど 日本語歌詞だとBforUの曲じゃないかとは思うんだけど

jjnnkk
質問者

お礼

ありがとうございます。 手がかりになる言葉が少なすぎる中、 条件に合う方を教えて頂きましてありがとうございます!!

• mindassass
回答No.1

矢印が出るゲームなら ダンスダンスレボシューリョンシリーズだと思われます。 プレステでも発売されている物があります。 その中で調べてみたら何かわかるかもしれませんが 歌詞について詳しいことは…。。。申し訳ありません。

jjnnkk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ダンスダンスレボシューリョン」 このワードも思いつかなかったので、手がかりありがとうございます!