• 締切済み

同族内で株式を次世代に継承する良い方法

同族内で株式を次世代にどのように継承しているか具体的な情報を教えてください。 例えばサントリーや海外の会社で事業継承がうまくいっている会社。 (海外の会社では華僑や印僑、ヨーロッパあたり) 書籍やサイトでも構いません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E5%90%8C%E6%97%8F%E3%80%80%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E8%AD%B2%E6%B8%A1%E3%80%80%E7%AF%80%E7%A8%8E&lr= このサイトで探してはいかがでしょうか。 なおこういう場合は、大手証券会社の指導で節税効果が高い形で進行します。