• ベストアンサー

風俗がきらいで憂鬱・・・。

こんにちは! 男性にお聞きしたいですが・・・。 友人の男の人なんですが、心底風俗がきらいみたいで 接待で風俗へ行かないといけない(お客さんが風俗好きで付き合わされるらしい)時は、「憂鬱だ・・・」とメールを入れて来てました 私が彼女なら心にも無い事を言ってる場合もありますが これは本当らしいです こんな男性は一般的には Hそのものもあまり好きで無い場合が多いのでしょうか? 恋愛も苦手であまり積極的ではないみたいです。 何年も彼女がいないみたいですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riddle09
回答No.4

風俗が嫌いな人(嫌いな振りをしている人を除く)には、女性は好きだけど風俗が嫌いな人と、女性そのものが苦手な人の二通りあると思います。 前者の場合、風俗の雰囲気であるとか、事務的・流れ作業的ないかにも風俗といった対応が嫌いということが多いです。中には、沢山の男性によって『穢された』と感じている人もいます。 後者の場合、女性と付き合ったことがほとんどない訳で、質問者さんの友人男性はこちらである可能性が高そうです。そういう人は、一度味を覚えると泥沼にハマる人も多いのですが、この方の場合はちょっと違うみたいですね。 と言うより、知り合いとはいえ女性にわざわざそんなメールを送るなんて、よっぽど憂鬱なのか、それとも相手に屈折した感情を持っている(本人が意識しているかどうかに関わらず)可能性がありますね。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございます >知り合いとはいえ女性にわざわざそんなメールを送るなんて、よっぽど憂鬱なのか、それとも相手に屈折した感情を持っている 結構 いろんな事をメールし合う仲なのですが 朝イチでこのメールには少々びっくりしましたが・・・笑 別にそこまで詳しく教えてくれなくても・・・みたいな感じでした。 よっぽど憂鬱だったみたいです・・。

その他の回答 (8)

回答No.9

女性と2人だけになるのだから「自分はそういう気分でないのでちょっと寝かせて」とことわって、時間いっぱいまで仮眠でもしてればよいのに、真剣にサービスを受けているんでしょうか? 今度そういうメールがきたら、そうアドバイスしてあげてください。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました よくわからないですね~ サービスを受けたんでしょうかね?? ただ「人の金で飲んで深みの無い話をして・・・」って言ってましたが・・。 もしかしたら・・・お金が勿体無い!というのが本音なのかな・・・。

• akamanbo
回答No.8

風俗だけがイヤってわけではなさそうなので、 生身の女性相手に気後れするタイプなんだと思います。 >私が彼女なら心にも無い事を言ってる場合もありますが ふつうは彼女にも友だちにもそんな報告自体しないと思います。 >「憂鬱だ・・・」とメールを入れて来てました 消極的な善人アピールみたいで、ちょっとみっともない気がします。  

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございます >生身の女性相手に気後れするタイプなんだと思います そうだと思います 自分から中々積極的にはいけないタイプみたいです >消極的な善人アピールみたいで これは全く無いと感じます ただ・・・こんな報告は何のために?とは思いましたけど・・・。

• mindassass
回答No.7

私も風俗は嫌いです。 社会勉強の為に1度だけ行きましたが 時間いっぱい店のことを働く人の価値観を聞いてました。 私の感覚ではなんていうんでしょ。不潔です。少し掃除した公衆便所に頬摺りしてるようなモンでは? あとは質問者様によい印象を与えるための工作とも取れないことはないですが文面から察するにその可能性は高くはないようですね。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました >あとは質問者様によい印象を与えるための工作・・・・ これは全くないみたいです・・笑 わざわざ言って来る事もないのにね~ こころから憂鬱だったんだろうな~って気はしてます でも愛する人とはまた別って事ですよね・・。

回答No.6

僕もそうです。恋愛感情のない女性、不特定多数の男性としている女性とするのが嫌なんです。(汚らわしい!)それとHの好き嫌いは無関係です。 ただ、風俗が嫌いなら、やったフリだけしてその間、女の子とトークしてればいいのに。憂鬱な割にはちゃんと反応はしてるんですね~・・・・・? 接待で風俗?・・・・・ああ最低!相手先のエロ親父。仕事と私事の分別くらいはしてもらいたいものです・・・・・。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました >接待で風俗? 私もそう思いましたね~ 反応はよく分からないんですけど 風俗の女の子と話をする事もいやなんだそうです 内容に深みがないとか言ってたけど・・・。

回答No.5

あんまり関係ないかなぁ?と思いますが。基本的に彼女との関係と風俗と一人Hは全部別物だと思ったほうが良いんじゃないかと。 性的なサービスを伴う風俗っていうのは性感染症のことから考えれば「高速道路を目隠しして横断するくらい危ない」という表現があるほどですし、それを置いておくとしても、初対面で見ず知らずの相手にお金を払ってそういう行為をする・・”女を買う”という行為そのものも不潔感や罪悪感のようなものを感じて乗り気になれないというのは当然あると思います。 ただ、それとHそのものが好きか嫌いかっていうのは別ではないかな?単に自分の性的な快楽だけじゃなくて、相手から想われているという実感があるから楽しいとか嬉しいって感じられるっていうこともあるのではないでしょうか?

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 世間でよく言われる「おんな遊び?」みたいな事は好きではないみたいですけど・・ メンドクサイって言うか そんな事ならパチンコとかの方が楽しいみたいな感じかな・・・ しかし好きな相手ができてその人となら喜んで!!って所でしょうね・・。

• ohmaigod
回答No.3

> こんな男性は一般的には Hそのものもあまり好きで無い場合が多いのでしょうか?  風俗嫌い=Hが好きではない。恋愛も苦手。彼女がいない。 は、一般的ではないと思います。マイノリティーではないかと思います。逆に、僕(40代半ば)の友人を見て思うのは、  風俗好き=恋愛が苦手、彼女いない歴が長い、淡泊なH(自己本位なH) の印象が強いです。 僕自身は、仕事の付き合いなどで風俗に行くことはありますが、プライベートで行くことはありません。理由は、妻に悪いと言う理由ではなく、単純に楽しくないからです。 逆に、風俗好きな友人達は、ストレートに独身の輩が殆どです。恋愛そのものが面倒臭い、と言う輩までいます。そんな彼にとっては、面倒なプロセスなくHに到達出来、投資する金額も恋愛のプロセスと比較すると格段に安いので、風俗に行かない手はない、と言います。 ステレオタイプに判断せず、「そんな人(男性)もいる」的に思われた方が良いかと思います。 ご参考になれば幸いです。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございます >風俗好き=恋愛が苦手、彼女いない歴が長い、淡泊なH(自己本位なH) そうなんですかね・・・ そう言えばメンドクサイとか言ってたかな~(彼女作るの) しかし 風俗は嫌い(単にお金が勿体無いからかもしれないです) 「人間に深みがない」とも言ってましたかね・・・。

• mlh58853
回答No.2

こんにちは、20代後半男性です。 >こんな男性は一般的には Hそのものもあまり好きで無い場合が多いのでしょうか? そんなことはないですよ。 風俗は好きな男性と嫌いな男性にはっきり分かれます。 彼はきちんと好きになった人とHしたいのではないでしょうか。 Hそのものが嫌いだったら友達に誘われても風俗行かないでしょうね。 >恋愛も苦手であまり積極的ではないみたいです。 >何年も彼女がいないみたいですが・・。 そんなプライベートのメールをもらうということはかなり親しい感じですね。 その友達とどんな関係になりたいのでしょうか。 それによってアドバイスは変わります。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 相手次第・・と言う事ですね・・。 この人はそう言う事にかんしては真面目?って言うか 好きではないみたいなんですが やはり愛する人が出来たらまた別って事ですね 私はこの人とどうなりたいわけでも無いんですが・・。 単なる(親しい?)友達です

回答No.1

私も、風俗遊びは嫌いではありませんが(苦笑) 私の友人でもH好き(語弊ありますが)で 下ネタ話も好きだけど、風俗店に行くときは 絶対に付き合わない人がいました。 あくまで個人的推測ですが、貴殿(貴女?)の友人は、 『病気移されるのが嫌だ』とか、 『不特定多数の男性の前で裸になる女性なんてふしだらだ』とか、 そんな概念があるんではないでしょうか? もしくは、失礼を承知で申し上げると、女性経験がない(童貞)方で 『初めての経験は本当に好きな女性と』と、 考えているのかもしれません。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました たぶん・・・不潔とかそんな事にお金を使うのもいや! って感じかもしれませんねー。 経験がないわけではないようですが・・・。