• 締切済み

風俗や性的なことが嫌いな男はおかしいのでしょうか?

皆さんにお聞きしたいことがあります。 もともとは、違っていたのですが 今となっては性的なことが嫌いで女性さえも苦手かつ恐怖 に感じます。 性的な感情は汚らわしいと思うので捨てるためだけに 処理をしています。 ここからが本題です。 私は風俗が大嫌いで存在そのものを見下し否定しています。 しかし、私のような考えはごく少数で多くは肯定的で そういうところに行く人も多くいます。 会社付き合いでも行ったことがあるのですが、 虚しさに襲われ憂鬱な時間を送りました。 本能むき出しの欲まみれの下品な上司の顔に憎悪まで思いました。 かつて、近くに有名な歓楽街のあるところに住んでいた時に、知人に 連れて行かれそうになったことがあり徹底的に断り難を逃れました。 そこで存在を否定したところそれは失礼だ、おかしいと大げんかに なりました。 このことは他でも聞いたのですがもう少し聞いてみたく 意見を聞きます。 性的なことや風俗を否定する男はおかしいのでしょうか?

noname#63780
noname#63780

みんなの回答

回答No.6

すばらしいですよ! 僕も風俗や浮気は大嫌いです。その言葉自体が嫌いです。僕は妻と子供2人いますが、もし貴方に彼女が出来て結婚すれば、その信念のまま貫けば本当の「神の前での儀式」となるでしょう。僕は37歳ですが中学の時から筋を通して生きて来ました、はっきり言って友人は減りましたね、ですが本物を手に入れました。ホントのホントに好きな人との性行為は汚いのではなく美しいと思います。会社の旅行でそういう所に行く(風俗)って話がありましたが社長に「プライドもくそもない従業員と一緒に仕事が出来るかっ!!」って言ってやりました。こっちの方が正しいと思ったので言いました。現在は僕は職場の責任者です。結婚している友人や彼女がいる友人にも誘われましたが「お前らより小学生の方がまともやぞ」て言いました、友人は減りましたが全然何とも思いません、子供達の顔も、ちゃんと見れます! 家族は親友にもなり、相談相手にもなり、喧嘩相手にもなり、遊び相手にもなりますし。 もし彼女のいない友人や結婚していない友人に誘われた時は、「将来の彼女の為に行かない」って言えば、しらけて終わる場合もあります(笑)、「俺みたいな考えを持ってるやつは日本じゃなく世界に五萬といる!」って言えばいい、僕はそうして断わってきました、それでもしつこいなら喧嘩して終わる、それだけです。 貴方にいい人が早く現れますように・・・・・

noname#63780
質問者

お礼

勇気の出る励ましのことばありがとうございます。 男も女性も関係なく風俗はお断りなのです。 あなたのように強くいきることができればと願う ばかりです。 女性恐怖と人間不信はなくならないので一人で過ごすと 思いますが。

noname#95340
noname#95340
回答No.5

>私は風俗が大嫌いで存在そのものを見下し否定しています 素敵過ぎます 最近主人が妊娠中で流産しそうな私をほっておいて付き合いのピンクコンパニオンと好き放題していたのが発覚し 死んでしまいたいくらいショックで毎日 今もですが どうしようもない状態の者です あなたの様な男性と出会いたかった・・ あまりにも風俗が横行していて 嫌悪感を持つ数少ない男性には断るのが本当に煩わしいでしょうね 気持ち悪い気持ち良く分かります 理性のない人間が一番醜く見えるのでは? しかもお金で買うって・・ 買わなきゃ相手してくれる女も自分で見つけられない 魅力ない男なんですよ 可哀そうに・・  あなたはおかしくありませんよ 日本人の男の大半がおかしいだけだと思います国によりけり 文明の発達してない所ほどこんな制度ありませんよ・・   女としたいと思うのはたいていの男でしょうが 風俗が普通と思っているあたり かなりきもいです 行きたきゃ行ってもいいが 独身の時 もしくは風俗0kという奥さんの場合のみにして欲しいですね    自分の娘にバレテも恥ずかしくない行動をとれないなら 親になる資格なしと思います 娘が知った時どうなるか分かりますか? こんなおやじ死んじまえ きも過ぎる  お前のDNAが入っているかと思うと自分自身汚らわしさを感じる (私の父は不倫 風俗好き放題でしたので)

noname#63780
質問者

お礼

ありがとうございます。 妊娠中の男の中には風俗にいったり付き合ったりする話は テレビでみたことがありましたが実際あるのですね。 お気の毒です。 子供さんがその話を聞いたらかわいそうですね。 自分や配偶者はもちろん子供にまでも影響するということを 知るべきだと思います。 でも女性が怖くて話せない人より話せるほうが人間として いいような気がします。 自分と人を信じられず関わりを拒む人間には未来は ありませんから。

  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.4

私の場合は単に女性が嫌いというケースですが、(ホモではなく) 置かれている状況としては似たようなものですね。 たまに、もう自分がホモということにすれば楽になるんじゃないかと思うときもあります。 女性に興味がないというと、またその理由を根掘り葉掘り聞かれて 面倒くさいことになるのは目に見えてますので(というか若いころに実感しました)。 それなら、もういっそホモを演じてしまったほうがまだ理解を得られるんじゃないかと。 付き合いでどうしても風俗が避けられない時は 女性に事情を説明して適当に話でもして終わらせるといいですよ。 (ものすごい金の無駄になりますが) その場きりなので、それこそホモだからということにするのが楽です。 個室じゃないピンクサロンとかにつれてかれた時は地獄ですが。

noname#63780
質問者

お礼

ごめんなさい、ホモもまた許せない趣向の1つです。 そういうレッテルが貼られるだけでおぞましいです。

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.3

何もおかしいことではありません 性的なものや風俗と考えるから奇妙に思えるだけで、どんな人間にでも許せない対象や習慣、存在などはあります。あなたにとっては、その対象が性風俗であったというだけの話です 性的なものから少し離れて、もう少し突っ込んで考えれば、何らかの対象を頭ごなしに否定したり、論理的な理由も無く生理的に拒否するような心理状態は、客観的に見れば、対象を否定することで自分の存在価値を高めておきたいという欲求の現れとも考えられます。いいかえれば、そうして対象を否定しておかないと自分の存在価値が支えられ無くなってしまいそうな、自信の無さの裏返しでもあるのです 例えば、ある土地の出身者や、ある職業の人たちを徹底的に馬鹿にしたり、特定の国籍だからと毛嫌いするようなことは、論理的にも道徳的にも誤った考え方ですが、そうした行為が、相手を見下して否定することでしか自分の立場を見出せないという、弱い自我の裏返しでもあることは少なくありません あなたの事例を振り返ってみると、女性との接触や、性的な興味を示す男性を否定する感情は、あなた自身の男性として自信、性的な魅力、成熟した大人として自信が持てないことの裏返しなのでは無いでしょうか? 例えば風俗嫌いというご自分の主義に、確固たる自信があれば、たかが風俗に誘われた程度のことで、上司に憎悪を感じたり、友人と喧嘩に発展するような大騒ぎをすることは無いはずです。普通の大人の男性なら、「そういう場所は苦手なので勘弁してくださいよ」と切り抜けるはずです。にも関わらずおおげさに反応してしまうのは、心の中では性的なものを否定しながらも、否定している自分の考え方に自信が無いので、毅然と断ることも出来ない。だから誘った相手を見下して否定することでしか、自分を肯定することが出来ないのです あなたは、他の大人の男性の価値観を否定することでしか、ご自分の価値観を認められないのに、その自分の価値観が他人と異なることにも、不安で不安で仕方が無い。だから苦しいのです 別に性的なことに興味が無くても良いのです 別に風俗に行かない男性だってたくさんいます しかしその選択に自信を持ちましょう。あなたにとって一番大切なのは、他人からどう見えるかということではなく、ご自分がどう考えるかということです。そしてその自分が選んだ意思に自信と責任を持つことが、最も重要です。それが成熟した大人というものです

noname#63780
質問者

補足

誘われても勘弁してくださいよといっても罵られて 馬鹿にされてきましたからそういう心境になるのは当然です。 だから、否定することで自分を保たせるのです。 風俗は職業ではありません。サラリーマンと一緒のような 扱いされたら不愉快極まりないでです。 あんな賤しいものと一緒にされたら人生自体否定されたのも 当然です。 あなたの意見は冷静なように書かれていますが、すごく 考え方がおかしいです。

  • ashunar
  • ベストアンサー率23% (57/241)
回答No.2

文面からでは良く分からないのですが… ・女性そのものには嫌悪感は無い ・性風俗や性交と言う行為には嫌悪感がある ・カミングアウトをしていないので、社会生活が苦痛である ・防衛手段は講じているが、相手が手強い こう言う状況で宜しいのでしょうか? 情報が整理されていないので、何について解決を求めているのか もう一つ掴みきれないのですが… ・カミングアウトすべきかどうか悩んでいる ・防衛手段をアドバイスしてほしい ・性的嫌悪感を無くす方法を求めている ・性的嫌悪感を社会的に認知、あるいは肯定して欲しい ・単に愚痴を聞いて欲しい どの様なアドバイスを求めているのか、予想してみましたが 該当する物はあのますか?

noname#63780
質問者

補足

求めていることは 1.防衛手段のアドバイス 2.ポリシーは貫きたいが嫌悪感を無くしたい ・・・少しは愚痴もあります。 考え方が大きく違っていてそれを言っていても メリットは少ないので言うつもりはまずありません。 しかし、ストレスを感じるのでその防衛方法と 嫌悪感を無くしたいと大きく2点思っています。

  • ashunar
  • ベストアンサー率23% (57/241)
回答No.1

> 性的なことや風俗を否定する男はおかしいのでしょうか? 希少的な価値観を有しているとは思います。 ただ問題となっているのは、他人に誘われたり強制される事の 煩わしさの方ではないでしょうか? 相手の価値観を損なわず、自分の意思を通すような話術や会話を 身に付けられれば、嫌悪感と悩む事はないと思われますがどうでしょうか? ご自身の価値観を他人に肯定してもらうより、自衛する手段を構築した方が 同じような問題が持ちあがったときに有用だと思うのですが。

noname#63780
質問者

お礼

ありがとうございます。 希少でしょうね、、いろんな人から言われて戦って きたのでそうなのだろうと思います。 自衛はとってますがそれがすごくストレスです 結婚とかその手の話題になると適当にウソをついて ごまかす毎日というのは苦痛です。 本当のことを言えればどれだけいいかと悩む日々です。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 男性不信・・もっと楽しく暮らせるようになりたいです

    初めて質問させてもらいます 私は19歳でいままで男の人と付き合った経験がありません、 最近、この教えてgooや知恵袋をみていて男性の風俗についての質問に行き着いたのですが、そこで彼女や奥さんがいる男性の風俗通いは一般的で決して珍しいものではない、ということを知りました 今まで、相手がいるのに風俗に行く人は一部の人だけだと思っていたので現実を知ってすごくショックです。。同時に、「男なんだからしょうがないよ」という考えの女性が多いことにも驚いています 風俗自体を否定する気持ちはありません 相手が行ってもいいといっているなら構わないと思います 二人の問題ですから でも私は嫌です、自分の彼氏なり旦那さんがそういうところに行くことは許せません風俗に行く人は彼女が同じようの女性用の風俗に通ってもいいのでしょうか もし相手も風俗に通ってもいいし自分も行くというのなら納得できます しかし、大体の男性は自分は男だから行くが、相手がいくのは許せないというとおもいます 男の本能や性でしかたない、女性は相手に心まで入れ込んでしまう、、など いろいろな意見を読みましたがどれも男にとって都合のいい主張で男の風俗を肯定化しようとしているようにしか聞こえません 心が入っていないなら浮気じゃない・・・その考え自体どうかと思います 自分の彼女があの人に恋愛感情はないけどやりたいからやっただけ、だから浮気じゃないといったら納得できるんでしょうか 何言ってるんだと思いますよね・・・ しかし、そういうことをいうと男は女と違って子孫を残す本能が・・・そうなります・・ 本能レベルで話すなら、女性はより良い種を求めるのが本能なのだから、相手がいてもいい男がいたら関係を持ってもいいということになりますよね、でも「女だから」「本能なんだから仕方ないでしょ」 と言われたって納得なんて絶対無理ですよね ただ、自分の彼女が他の男と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるなら、彼氏が他の女とやって、風俗なんだから浮気じゃないといわれたら、相手の女の人がどんな気持ちになるか想像できるとおもいます 自分がされたら嫌なこと、どうして平気で彼女にするんですか 彼氏もいないのにこんなことばっかり考えてしまいます 自分でも変だと思うけど、最近は自分のお父さんも見るのがつらくて、風俗行ったりしてんのかな・・とか思ってしまいます テレビで芸能人が浮気の話を面白おかしく話していたりすると、暗い気持ちになってしまいます、 そんなだから、もう彼氏もいらないし結婚も無理だろう思うようになってしまいましたが、やっぱり一生独りは寂しいです、、、 でも風俗とか浮気とか、、そういう問題があるのかとおもうと男の人全員が思いやりがないと感じてしまいます 風俗に行かない、一人の女のひとを大切にしてくれる男性なんていないんですか? こんなに長い文章を読んでくださってありがとうございました 全体的に何がいいたいのかハッキリしなくなってしまいましたが、このことについてのみなさんの考えを教えてください 

  • 性風俗とのちゃんとした向き合い方

    28歳童貞です。長文となりますが、タイトルについて真面目に相談させてください。 私は中学卒業まで女の子から避けられてばかりで、高校と専門学校もほぼ男子校に近い割合の場所でした。 その後21歳で卒業して就職しましたが(ここも割合としては女性が皆無でした)、1年と経たない時期にサブプライム問題の不況が発生し、程なくしてクビを切られました。 それから2年ほどフリーター生活をしていたわけですが、(資格能力も勤務能力もない状態だった為)次第に「将来の夢」よりも 「とにかく自分が生きてく為のお金稼ぎ」という意識が強まり、結果、やりたいとも思わず毛嫌いしていた地元の車部品工場に期間工→正社員となり、 現在勤続5年目を迎えています。一時期は「預金残高皆無による将来への恐怖」の経験から、今はもう夢も持てず現実路線。 「とにかく貯めておく」という考え一点張りになってしまいました。(無論、趣味や自己啓発、習い事への投資はしていますが…) で、冒頭にもある通りですが女性経験が皆無で、恋愛も未経験です。 自分から話しかけようとしても(学生時代の嫌われトラウマもあって)「自分って嫌に思われてる」と思ってしまい、言葉が震えたり、 何言ってるか分からないほどの早口や小声に悩まされてきました。 そんな中でもちゃんと真面目に生きて仕事をしていれば、いつか素晴らしい人と巡り合える…それだけは信じてきました。 同時に、風俗やキャバクラ、ソープなどは汚らわしくて病気も貰いそうなイメージ。近寄りたくないという思いがずっと続いてました。 先日、会社の飲み会があって案の定私の恋愛未経験と童貞について突っ込まれました。でもよく言う「さっさとキャバクラで経験して来い」という考えがとにかく嫌である一方、不況や再就職を経験して、もう理想的な「希望ある人生」でもない現状が辛くて、報われない人生だと悲観しがちです。 笑顔を振りまいて活躍している人達(俳優とか声優とか)、その結婚報告とかを見ても、それが自分との比較で憎悪の対象になりかねないことも一時ありました。 「年相応に彼女が出来ない、恋愛が出来ない、接し方も(緊張して)ダメ、そんな自分はもうダメな人生でダメな人間だ」 腹立ち紛れに家でそんな愚痴をこぼすと、母はガチギレし 「だったらキャバクラで女を買ってくればいい!!!でも親にそういうことを言わせないで!!!」と怒鳴られたのが忘れられません。 ------------------------------------------------------------------------------ 先週、日頃からお世話になっている女性のカウンセラーの先生とお話する機会があり、自分の現状悲観や風俗を嫌っていること等々、 色々相談をしました。先生は全部を聞いて理解しているうえで、 「それは男性と女性という本能的な部分の話になるから避けられない部分でもある。 でも、そういった風俗で働いている人達はそれを誇りに持って仕事をしていることを理解してあげてね(私はやらないけど)。 自分の中で『何が良くて何が悪い』というのを色濃く線引きしちゃってるけど、自分の中で向き合って、それを変えていく必要はあると思うよ」 そういってくれた先生は同じ女性であるにも関わらず、決して恥ずかしがることなく真正面から言ってくれました。 また、他の友人とも同様の相談をしたところ、同様の返事をもらいました。(その人はセックスまでいかなかったけど、女性と接した経験があるとのこと) そして今こうして質問を書いているのですが、私の中では 「自分なりに真面目に一生懸命生きてきたけど女性と接することが出来なかった」 「自分に自信が持てなくなっている」 「自分は風俗を毛嫌いしているけど、それに誇りを持って(もちろんちゃんと管理をしている上で)仕事をしている人もいる」 「自分の童貞や風俗とどう向き合っていくのか」 これらについて、アドバイスしていただけたらと思います。 …なお、「童貞の人が吉原のソープで筆おろしする人も多い」という話もネットで見ているので、そういった経験をしている人も相談に乗っていただけると嬉しいですw (大丈夫だった、嬉しかった、という方はお店も教えてください) 風俗に関わることになるかもしれないけど、私自身の根底には「いつか大切な人を大事にして、毎日希望ある日を送りたい」という思いがあること、 決してそこで金に溺れて人生を壊すようなことはしたくないという思いがあることをご理解願います。

  • DQNをなくすには

    DQNの方々っていうのは、結局コンプレックスで生成されると思うんです。小さいころ、能力とか容姿とかその他でバカにされてきたりして、傷ついてきたのでしょう。だから、その恨みとコンプレックスをずっと心の中にわすれずにいて、次のような傾向を持つようになる。 人格を貶す=人の存在を肯定的に認めない、基本的にあら捜し否定で評価する姿勢←かつて自分がやられたことの仕返し 恋愛至上主義=結局本能的なものを重視するくらいの頭しかない 弱いもの攻撃=恨みのはけ口に利用するが損得勘定が発達しているので安全なことしかやらない 対して普通の人は 行為を怒る=人を基本的には肯定的に捕らえる(なので、肯定的評価の人が悪い行動をすることを認めない)←かつて自分も肯定されたから 恋愛も勉学もほどよく=本能系能力系のバランスがいい 病人や怪我人を助ける=基本的に人類の幸福を願う 要するに、性質の悪い人の根底には、かつて受けた迫害、不寛容、非難、あざけりといったものの恨みがあると思われる。 悪い人を社会から無くすには、こういう怨嗟を消滅させること、すなわち能力やその他なにかが低い人をバカにしないということが求められるのです。これは、人間には成し得ないことでしょうか?

  • 同性愛嫌悪のある人は、自分にプライドが無いの?

    なんだかそう感じるのです。 例えば男の人であれば、女の人の肉体美を美しく感じたり、女の人の魅力のみに価値を見出すことが本能的に正しいと言い張る人が結構います。 その点、男の人が男の人の肉体美や魅力を肯定的に捉えたり価値を見出したりするのを、ホモでキモいと言う人がいます。 僕は男ですが、男の人の肉体美だったり、肌だったり、セクシーなファッションだったり、そういった物は美しいと思うし、それを重視する機運に関してはありだと思っています。 なぜそう思うかというと、「男の人」という大きな括りに「自分という男」も入っているからです。 僕は自分を結構なナルシストだと思っています。 そもそも男をキモいなどと言ってたら、その言葉って自分という男にも等しく突き刺さっていくと思うのです。 男の人の肉体美だったりセクシーファッションだったりを肯定することは、自分自身にも肉体美という物がある程度存在するというプライドになってきますし、セクシーなファッションを着こなす素質が自分にもあるだろう、というポジティブ思想で見ることができます。 男の人の容姿であっても、女の人に劣らず美しいと思うことは、その枠の中に存在する自分自身の容姿に対するプライドでもあると感じます。 そういうのを一切合切否定して、女性至上主義に走る同性愛嫌悪な男性。 自己否定になる様なことでも平気で言っちゃう男性。 ああいう人って自分の容姿に全然プライドという物がないんでしょうか? 自分という存在は、セクシーなオシャレをする価値もない、そんな存在だと思っているのでしょうか? 僕の主張を聞いて同性愛は本能から外れている、おかしい。 こんなこと言う人いますけど、むしろ自分に男としてのプライドがない男性の方が、よっぽどなにかがおかしい、なんかが抜け落ちている様にしか見えません。 どうなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 何故人は子供を産むのか?

    こんばんは。 生物が自分の遺伝子を残すために子孫を残すことは、いわば本能的行動(盲目的欲求による行為)とされてきました。 しかし人間は本能によってのみ生きるわけではなく、主体的に選択する自由があります。 そこでお尋ねしたいのですが、何故人は子供を産むのでしょうか? というのは、子供を産むということはひとつの人格を産むということであり、それは親が自らの自由をもって為した行為である一方でその子供の人生に責任をとることはできない事象だからです。 生きていくことは時に耐えがたいほど苦しく、かといって自殺にも苦しみは伴うでしょう。存在してしまった以上逃れようのない苦しみがあります。 自分の子供が自身の生(存在)を肯定するような道を歩むかもわからない。 (親自身の自己肯定感・人生観と子供のそれは全く別物。) それにも関わらず子供を産む理由はなんでしょうか? 天からの授かりものだから?命を賭けた賭け? できれば通り一遍の一般論ではなく、回答者方オリジナルの、産む(or産まない派も思うところあればぜひ)当事者としての意見をいただきたいです。 このように書くと世界中の全ての母親の出産を否定しているような印象を与えるかと思いますが決してそのようなことはなく、ただ単純に疑問なのです。 ちなみに当方未だ自立していない学生(子供)ですが、障害を持っているがために親が私を育ててくれたことには感謝するが、産んだことに対して感謝しない、という心境です。出産願望はありません。 世間では聞くまでもない自明のことのようですが(これも何故自明なのかわかりません。人生は生きるに値する、と無条件に承認していないからでしょうか。)、多くの方の意見をいただければと思い質問しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 男と風俗について

    あのっ、女性の方に質問です。はっきり言って、風俗に行く男と行かない男、どっちが良いですか? 実は先日、「俺は風俗とかエロい店は嫌い」みたいな話をしたら、ある女子から「男としてどうかと思う」と揶揄されました。じゃあ、風俗に通い詰めている男の方が、良いってんですか?

  • 風俗なんて行きたい男はいない

    「男性だって本来買春なんてしたい人は稀有である。ただ、もてない、女性との交際ベタ、時間が無い、チャンスが無い、立場上出来ない等の理由でやむを得ず買春しているだけである。誰だって自分の性欲(恋愛に対する欲求を含む)が思う存分満たされるなら、金でイヤイヤ応じる相手より自分のことを愛しく思ってくれる女性とセックスしたいものだ」 ある女性にこう話したところ「何を言ってるか分からない」と言われました。 実際女性には意味不明な内容なのでしょうか?ご意見ください。 なお、売買春の是非および、男性一般もしくは自分の周りの男性の買春行為を許容するかどうかは論点違いなのでご遠慮ください

  • 風俗に行く男、どう思われる?

     独身で彼女もいない、風俗未経験の30代後半の男です。  「何を根拠に?」と言うのは別として、過去には年齢相応のお付き合い経験もありHもしてます。ただし彼女だった人以外とはしたことはありません(性的な行為の一切を含めて)。  ただ、ちょっと色々とあって、もうずっと独り身を通すつもりです。結婚するつもりも恋愛するつもりもないです。  そんな感じでかれこれ7~8年以上になるでしょうか。ごく普通の男である以上は性欲はあるわけでオナニーで過ごしてますが。しかしさすがに何年も続くと人肌恋しくはなります。  とは言え恋愛するつもりもなく「独り身の覚悟」を決めているので「人に不快に思われない」と言う程度の範囲内で自己ケアもおろそかにしてきました。  「恋愛する気なし」と言うので甘くなった部分があるのは否定しませんが、ある程度意図的なものもあって、「良い人ではある」とか「話したりご飯食べたりはしても良い」とかくらいには思われるようにしつつ「思いを募られない」と言うくらいにはしたいので。  まずそのくらいの「良い人」くらいでいないとどこまでもダメな人間になってしまいそうなので、それは「社会人としてどうなの?」と思います。一方で思いを募られてしまうと思わず心が揺らぐかも知れないし、関係が近付きすぎたらその距離感を突き放さなきゃいけなくなるので、それは精神的に重たく感じます。  なので「良い人だけど、友達づきあいは出来るけど、恋愛対象にはならない」くらいの振る舞いと見た目になるようにしてます。  少し話がそれましたが、そう言う状態でも性欲があります。ホントはHなこととかはしたいですよ。  しかし最近になってスゴく性欲が強くなっている気がする割にオナニーで全然イケないんです。まぁ「オカズの限界」とか「二次元に飽きた」とかそう言う状態かも知れません。  そこで「風俗にでも行ってみようか」と思い始めました。ただオナニーもしくはセックス(挿入)じゃないとイケないんです。なのでいわゆる「抜いてくれる店」ではたぶんイケないと思います。  ただし「付き合った人としかHなことはしてない」と言う経歴ですから、「オナニーもしくはセックスじゃないとイケない」と言うのは、「延長上にセックスがある」と言うものなので「挿入の前段階でイッてしまうような流れ」がなかっただけかも知れません。つまり自分に「フェラでいこう」とか彼女に「フェラでイカそう」と言うのがなかった、と言うこと。  まぁそんな前置きはともかくとして、だからと言って本番が出来るようなソープに行くほどの余裕はないです。  ただそこまで性欲があって人肌が恋しいなら、「イケなくても良いから"いじりいじられできる店"にでも行こうか」と。  もしかしたら店でイケなくても、変な話、その時のイメージが新たなオカズになるかも知れないので。そのくらいの店ならイケなくても「ソンした」と言うほどの出費にはならないし。  さて、ようやく長文になってしまって申し訳ないのですが本題。  このように「今後は独り身を通す」「恋愛するつもりもない」と言う男が「風俗に行く」と言うのは端から見てどうなんでしょうか?  もちろん「風俗に行った」とかあえて口外するようなことはないですが、どこか自分の心に引っかかってしまって…。  妻や彼女がいるような男が風俗に行くのは「なし」と思っています。そう思う人は多いですよね?  そして独身で彼女もいない男でも「彼女が欲しい」とか「結婚したい」と思っている男も「行かない方が良い」と思っています。「彼女がいないと風俗に行くのか」とか思うものだろうし、「付き合う前は風俗に行っていた」と言うのは彼女になる女性としては良い気分ではないでしょうから。  一方で「そう言う相手がいるわけでもなく、今後もそう言うつもりもない」と言うのなら「どうでも良いんじゃない?」って扱いになりますか?