• 締切済み

メンズノンノとかファインボーイズに載ってるような服って、普通体型では着られないんですか?

184cm/73kgの男ですが、ああいう雑誌に載ってる服は普通体型ではだめで、細くないと無理だという話を聞いたんですが、実際どうなんでしょうか? 骨格がそもそも細い体型というわけではないので困っています。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

自分は182/70kgですが、普通に着ていますよ☆ ただ、nano universeなどの細めのメーカーだと腕廻りが入らないことがあります。 beams,united arrows,ciao panic,乱痴気などは比較的着ていただけると思います。

• SIIHARA
回答No.2

私も大丈夫だと思います!184cm身長があるなら、何でも着こなせますね!!まずは店頭で気に入ったものを試着して、似合うものを探してみてください☆ブランドによって、同じサイズのものでも小さめにつくってあるもの、大きめに作ってあるもの ありますので*^v^*

• megadeath
回答No.1

いえ極端に大きい場合以外はサイズはあるはずなので普通に着れると思いますよ。まずは掲載されているショップに行ってみてはどうですか?