• 締切済み

メンズノンノとかファインボーイズに載ってるような服って、普通体型では着られないんですか?

184cm/73kgの男ですが、ああいう雑誌に載ってる服は普通体型ではだめで、細くないと無理だという話を聞いたんですが、実際どうなんでしょうか? 骨格がそもそも細い体型というわけではないので困っています。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

自分は182/70kgですが、普通に着ていますよ☆ ただ、nano universeなどの細めのメーカーだと腕廻りが入らないことがあります。 beams,united arrows,ciao panic,乱痴気などは比較的着ていただけると思います。

  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.2

私も大丈夫だと思います!184cm身長があるなら、何でも着こなせますね!!まずは店頭で気に入ったものを試着して、似合うものを探してみてください☆ブランドによって、同じサイズのものでも小さめにつくってあるもの、大きめに作ってあるもの ありますので*^v^*

  • megadeath
  • ベストアンサー率13% (14/105)
回答No.1

いえ極端に大きい場合以外はサイズはあるはずなので普通に着れると思いますよ。まずは掲載されているショップに行ってみてはどうですか?

関連するQ&A

  • 私のような体型に合う服ってどんなのでしょうか?

    質問させていただき、チュニックは腕が細い人向きという事を教えていただき、申し訳ございませんが新たに質問させていただきます。 私は元々160cm 75kgだったのが→63kgでまだまだ太っています。胸はBで大きくないです。 ウエストはギリギリ普通サイズのジーパンにサイズがある位です。 服はモノによっては3LやLLだったりします。 骨が太く、骨格がしっかりしていて尚且つ二の腕が太いです!そして、なで肩。太ももは立っていたら普通ですが、座るとまだ肉があるのがわかります。でも足首はキュッと締まってきています! 二の腕が気になりノースリーブは着た事がありません。肩幅も広いので、綿のジャケットなどはキツイです。 こんな体型の私にはどんなタイプの服が似合うのでしょうか? 相談できる人もいません;どうか皆様よろしくお願いします。

  • 着てる服が見かけの体型を左右する?

    着てる服が見かけの体型を左右する? こんばんは。私、18歳の男ですが、体型が変わってないのにも関わらず「太った?」「痩せた?」と結構言われます。因みに実際は標準より若干痩せ型です。 「太った?」は、主に制服(白のカッターシャツ)を着てるときに。「痩せた?」は必ず私服のときに聞かれる気がします。これって、やっぱり着てる服の色合いとかのせいですよね? だとしたら、どういう服が細身に見えるのでしょうか? ファッションの知識とかは全然ないので、噛み砕いて教えて下さい。 (>人<)

  • 太め体型です。ちゃんとした服選びがしたいのですが…

    28歳独身♀です。身長155cm、体重56kgの太め体型です。 今までこの体型がコンプレックスで、服を買いに行ってもサササっと選んで、逃げるように帰ってきてしまう感じで、ちゃんと試着をして自分に合った服を買うということをしないできてしまいました。 持っている服も安いカジュアルなものが多く、ウエストが合っていても腰がパンパンとか、丈は良いのに胸がキツイとか…どうしてもチグハグです。 トータルなコーディネイトとかもあまり考えてきませんでした。(濃い色目のスカートに淡い目のシャツorブラウスみたいなのが多いです) 最近、好きな人ができて「綺麗になりたい」ととても思うようになりました。 自分に似合った服をちゃんと選びたいと思うのですが、どうしたらいいか分からなくて混乱しています。 見てもらえるような友達が身近にいなく、家族に見てもらうのも気が引けます。 そこで、お店の人に相談してみようかとも思うのですが、細身な服ばかり置いているところで相談しても…的外れだし恥ずかしいし。 このお店がお奨めとか、こんなふうにしたらいいんじゃないか?とか教えてもらえませんか? 東京在住ですのでお店はイッパイあります(ありすぎてどうしていいか分かりません) ちなみに好きな雑誌はヴァンテーヌで、上品で甘味と辛味がほどよいスタイルが好きです。(出ているブランドはとても高価で手が出せませんが雰囲気が好きなので) ただ、実際に自分に似合うのがどんなものなのかが全く分かりません。 仕事に着ていく服(事務職です)とデートの時に着る服をまずは欲しいなと思っています。 人から言われる印象は「すごくやさしい感じ」だそうなのですが…甘すぎるのはちょっと苦手です。 長文になってしまいましたが、アドバイスくださると助かります。お願いします。

  • 高校生で身長170cm体重65kgは普通の体型です

    高校生で身長170cm体重65kgは普通の体型ですか?ちなみに自分は158cm63kgの成人男性です

  • 身長180cmで体重62~63kg(男性)だと普通体型くらいですか?

    自分のサイズではないのですが、身長180cmで体重62~63kg(男性)だと中肉中背な普通体型という感じでしょうか? 自分は女性で、実際にそのサイズの人を見た訳ではないので、どんな感じの体型なのかイマイチよくわからないのです。 自分の身長・体重から比較して考えるとちょっと細め?という気もするのですがどうでしょうか。 数字だけでは判断できませんが、一般的に普通に考えるとどんな感じなのでしょう…? ちなみに、XS・S・M・L・XLというサイズに分かれているお洋服の場合には身長から考えてLサイズくらいになるのでしょうか?

  • 体型が変で着る服がない・・・・(長文です)

    20歳大学生女性です。 体型にコンプレックスがあり着る服がなくて困っています。 身長165センチ、体重53~54キロで太めだと思います。 ダイエットしていますが、下げ止まって長いです。 体型が変というのは、 ・ウエスト59センチ ・胸板?が厚い(骨格的に) 周りの人達のように鎖骨から下がまっすぐ降りていなくて トルソーのようです・・・。薄さが感じられません。 その割に胸はあまりない、というかむしろ貧乳なくらいかも・・。 ・手足が太い スポーツをずっとしているため筋肉もあります。テニスなので右腕は痛々しいくらいですw ・腰骨が張っている ウエストと差ができ余計変です。 みんな鎖骨下がべこっとへこんでいて(妙な表現ですが)うらやましいです。下着をつけると実際ない胸があるように見え、且つなんとなく逞しく見えます。最近よく売られているふんわりしたトップス、胸切り替えのAライン、シフォン素材など着ようものならとんでもないことに・・・。Aラインワンピースなど横からだとマタニティに見えます。 肩幅はおそらく普通で、とにかく円柱っぽいというかなんというか。 大学生に相応だと思われる(勝手に思っている)カジュアルブランドでは最近ウエストがシェイプされたデザインはほとんどないのです。あとTシャツなんかも似合いません。胸が開いてないと迫力が出てしまいます・・・。 ちなみに胸板はうっすら骨が浮いてますので肉を落とすのは不可能かと思われます。 以前こちらでシルエットの綺麗なブランドというタイトルで質問した際に、リトルニューヨークというブランドを教えていただき、気に入ったワンピースを購入しました。 ですが、バイトや普段着る服がなくて困るのです。リトルニューヨークは学生の私にとってはよそ行きという感じで気軽には着られません。もったいないですし。オークションなどでイッセイミヤケやらアナスイやらハイブランド(?)のものを数点安く購入し、お出かけ用はとりあえずなんとかなってますが、普段着にするにはやはりもったいなく、また場にそぐわない気がして、毎日何を着ようかと悩んでしまいます。 Cancanなどの系統は華奢でないとおかしいし、あまり好きでもないです。ベーシックなスーツもサイズは上下7号ですが、スカートは腰骨が浮いてしまってます。 なんだかとりとめのないこときわまりない文章になってしまいましたが、お聞きしたいのは そこまで高くなく(あまり安い服もどうかと思いますが、トップス1枚2万円は高いと思います。)普段学生が着てもおかしくない、こんな変な体型の私が着られそうなブランドやデザイン、コーディネイトを教えていただきたいのです。雑誌はスプリングやミニを読みますが、あの通り服を買っているわけではありません。似合う服を着たいです。 真剣に悩んでいます。よろしくお願い致します。

  • 子供の頃から太っていると普通の体型にはなれない?

    私は生まれた時からすでに平均よりも太っていました。 生まれた時は4000g弱、幼稚園の時は25kg、小学校入学時は29kg、小学校卒業時には75kg、高校2年の時には100kgを超えていました。 このままでは病気になり命に関わると言われてダイエットを開始し、高校卒業時には78kgまで落としました。 それから8年かけて63kgまで落としましたが、かなり無理をしてたのと仕事でのストレス、精神的な病気から14kgリバウンドして今年の1月には77kgになり、またこれはまずいと思い、2月に入ってから今日までで1kgダイエットしました。これからも続けていくつもりです。 長くなってしまいましたが、本題に入ります。 ズバリ私は標準体重になることは可能なのでしょうか? 身長は154cm、20代後半の女です。おそらく51~53kgが健康的な標準体重だと思うのですが、脂肪吸引等はしないでそこまで痩せることはできるのでしょうか? 子供の頃から太っていると脂肪細胞自体が多いので痩せにくいと聞くので疑問です。 私も女なので一生に一度くらいステキな服を着こなしたいっていう思いがあるのですが、それが叶うのか不安なのです。。 詳しい方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。

  • ウェーブなのに・・・

    154cm41kgです。 服のサイズは5号、XSです。 体重は重くなく、服のサイズは小さいんですが、視覚的にものすごく太いと感じます。 細い感じ、華奢な感じ、スレンダーな感じ、シャープな感じ、シュッとした感じが全くなく、太く感じます。 モヤモヤしていたので、骨格診断をプロの方に診断して頂きました。 結果は「ウェーブ」で、心配していたストレートの要素は全くないとのことでした。 なのにがっちりした骨格、体型に感じるのはどうしてなんでしょうか? 画像からやはりそう見えますか?! そもそも骨格タイプはウェーブなのにがっちりなんてことありえるんでしょうか?!

  • 自分に似合う服がわかりません。

     高校2年生の男です。今までは着れたらなんでもいいやと思い、服は親が買ってきたものを着たりと適当でした。でも、最近になって少し服装を気にするようになりました。けど、自分にどういう服が似合うかわからず困っています。要するにダサいんです・・・。そこでファッション雑誌を見たら少しはわかると思い「MEN’S NON NO」を見てみたのですが年齢対象が違うというか、初心者の自分にはさっぱりでした。さらに今からの季節に対応できる服が全くなくてかなり困っています。自分の写真を載せて皆さんにコーディネートしてもらえるならそうしたいところなのですが、さすがに顔出しはまずいお思うので質問させていただきます。  自分の年代を対象としたよいファッション雑誌やサイトなどはないでしょうか?サイトに関しては、写真が載っているほうがありがたいです。一応自分はちゃらちゃらしたり調子にのっているようなファッションではなく、普通というか・・・正統派?みたいな服装にしたいと思っています。  あと服装が似合う似合わないは何で決まるのでしょうか?その人の人柄、顔、体型・・・教えてください。ちなみに私は身長は163cm、体重は53kgで体型は細くも太くもありません。  長文になりましたがよろしくお願いします。

  • 男・170cm・55kg・短足のアウター

    20歳の男です。真冬に着るようなアウターを探しています。 身長170cm体重53kgで短足(超が付く程)なんですが、こんな男にはどんなアウターがお勧めですか? 丈はどれぐらいが良いでしょうか?95cmとか100cmとかだと長過ぎますか? ファッションに興味を持ち始めて間もないのでよくわかりません。試着してみても???お店で試着して良いなと思って買ったけど、家に買ってみるとその時着てた服にしか合わなかったり、そもそも変だったり…… 実際に私や服を見ないと難しいとは思いますが、何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ※ダウンジャケットは何かモコモコしてて着るのはあまり好きじゃないのでナシでお願いします。人が着てると良いなと思うこともあるんですが。

専門家に質問してみよう