• 締切済み

音が出ません(涙)

IBM Thinkpad series model 1459です。 CDをいれて再生は行っているようなのですが、音が出ません。 もちろん、オーディオコントロールもミュートになってるわけではないし チャットなどでは音楽が聞こえるのでスピーカーでもなさそうです。 midiも再生されてるようなのですがやっぱり音が出ません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.2

あと、デバイスマネージャーでちゃんと認識されているか確認してみてください。

puricilla
質問者

お礼

お世話になります。アドバイスありがとうございました。結局、乱暴ではありましたが、リカバリーをして解決しました。本当にありがとうございました。

• takajp
回答No.1

単純なんですけど、ボリュームのダイアルは、動かしてみました? ノートPCでよくあるミスなんですけど。 CDのメーカーによってボリュームを上げないと音が出ないのは、良く有ります。 デスクトップならオーディオケーブルが抜けている可能性があるんですが、ノートですから。

puricilla
質問者

お礼

お世話になります。アドバイスありがとうございました。結局、乱暴ではありましたが、リカバリーをして解決しました。本当にありがとうございました。