• ベストアンサー

恋愛上の邪魔どうしたらいいでしょうか

こんにちは 男女の事は良分からない事があると思いますが、例えば、元彼女、元彼とか、若しくは、付きまとう様な男、若しくは女、恋愛を邪魔する 恋敵の男女に・・恋愛の利害は無くても・・不思議と邪魔をするような存在の男女。  僕の好きな女性が、どうして変な男に付きまとわれるのかが良く分からなく、心配をしています。 いろんな経緯が過去あったかもしれませんが、僕の好きな女性は、僕がその変な男を嫌いなことは知っていてると思いますが、また、その変な男が、彼女に付きまとった事、また一時 お付き合いまで行かなくても2人で出かけた事もあったのではと思います。 何があったのか、よく分かりませんが、断片的な情報と推測で、 なんだか揉め事があるように感じます。 ご質問の内容としては、恋愛上の邪魔はどうしたら排除できますかね! どの様に排除されました? よく、女の子は指輪をはめちゃうとかありますけれど・・・ 僕は何も気にしませんが・  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83927
回答No.2

おはようございます。 Sibelius_sさんのお好きな方ご本人がきづかないところでなにかあったのでしょうか・・・? お相手はそのように何かされていることお気づきなのでしょうか・・? 私の場合でしたら、今、好きな方しかみえません。その方とは将来を見据えて結婚前提にお付き合いをさせて頂きたいと思っております。 何か隠したいような事実などもございません。前にお付き合いしてきた方とも今は全くご連絡もとっておりません。きちんとお別れしたはずです。 Sibelius_sさんのお好きな方を信用できそうでありましたら、信じてあげて頂きたいと思います。 私の場合も指輪でも自分で購入してしてしまったほうがよろしいでしょうか・・・? 彼女さまを弁護するようで申し訳ありません・・・

noname#83956
質問者

お礼

おはようございます。True0707さん まずは、ごめんなさいね。好きな女性は、はっきり態度を示してるな!という感じは、【分かるのです】。僕は彼女の気持ちを信じますし、また【彼女も僕も同じ事を希望している訳ですしね】。  僕は、彼女に謝らなくてはいけませんね。 この場を借りてごめんなさい。。 です。 露骨に邪魔:呼び止められたり、教えてってとか、パトロールしているような人もいるし、また面白くなさそうな表情をしている人もいます。勿論、気にしないのですが、何故そこまで係わってくるのか? 不思議なんですよね。  彼女を弁護してくださってありがとうございました。周囲は関係ありませんしね。目が覚めました。 僕は、彼女にプレゼントしたいとおもいますので、指は空けておいておいてほしいですね。【僕の為】にね。 有難うございました。 (^^)!  

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは!(^^) 追加説明させて頂いてもよろしいでしょうか?? 恋愛上、邪魔が入ったことにより、それもまた運命と思ってしまうこともあるかもしれませんが、 今、ある映画をみて、私は、そう捉えるのではなく、やはり何があっても、二人の絆と運命を信じたいなと心から思いました♪ 二度あった出会い、三回目は必ず成就すると信じます。 私はそのようなお相手とありがたいことに出会わせて頂けたので、それもまた感謝すべきことだと思います!【偶然の奇跡】ですものね! また、今後、何があっても、大事に思っているお相手のお幸せを願う気持ちや、素直に心を開いて状況をお話しあうことも本当に大事ですね! そのことが、すれ違いをさらに困難にさせない重要事項でもありますね! ラスト本当に素敵でした♪正直、当時はハリウッドもネタ切れ?と思い今まで見たことがありませんでしたが、もっと早くみればよかったです^^; 本当に今、大好きなお相手さまからお気持ちたくさん頂けている分、自分はお返しできているのだろうか、何かご無礼や失礼はしていないだろうかということを思っています・・・ 何かすれ違いありましたら、以前もおっしゃられておりましたが、またご相談させて頂いてもよろしいでしょうか? お役にたてましたでしょうか??m(  )m

質問者

お礼

こんばんは(^^)! 追加説明頂きましてありがとうございました。 今日は芝刈りに朝早く出かけましたので、お礼が遅くになってしまいました。 確かに邪魔を感じるのですよね。僕の場合もね。やはり邪魔があろうと何があろうと、【絆は固いし】いま進んでいる事を信じます。僕もね 。 三回目は成就ですよね(^^)! True0707さんに太鼓判押していただけますと、ホント嬉しいですね。  【偶然の奇跡】ですね。 そうですね。偶然に感謝ですね。 運命のいたずらで少しでもずれていれば、再会する事は無く、平行線のままだったでしょうね。 やはり、互いに求めればこそ、何かが動きだし、やがて具体的な形になるのですね。 今後、何があっても、何が大切か、迷わず、すなおに心を開き、話し合う事ですね。 お互いにわかっていれば、問題はないですね(^^) 大好きな人に御返しなど、考えになること無いですよ。失礼も考えることはありません。 僕は昔、儒教的に、義 信 礼など重んじましたが、 やはり愛ですね。愛に遠慮はいけませんよ!。愛する気持ちに遠慮があれば、素直にありがとう!と受けて、そ時々でできる範囲で、応えれば良いのです。 語ってしまいました。 僕の好きな女性とは、オープンにお付き合いさせていただきたいです。互いをもっと好きになれるようにね。 ありがとうございました。(^^)!   

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 恋愛上の邪魔はどうしたら排除 排除したいのなら、邪魔をぶっ飛ばして、好きな相手を強引にでも 奪うしかない。 > 僕は何も気にしませんが・ だったら、確実に無視です。 邪魔は、相手にしないと同時に好きな相手を徹底的に信じる事。 ハッキリ言って、貴方は失格です。 気にしてないなら?邪魔なんて、最初から見ないです。

質問者

お礼

こんばんは Kn1961 アドバイス頂きましてありがとうございます。 邪魔はぶっ飛ばして・・・良いですね。有難うございます。 僕は基本は男なので、邪魔は排斥しますね。 疑っている訳でなく、信じているのですが、ただ不思議なのです。 意地のようになっている女性や、監視するような人もいますしね。 また、釘をさして来る人もいますしね。 どうしてそこまでかかわろうとするのか、不思議ですね。 有難うございました。