• ベストアンサー

高級アイスどれがお好き?【Haagen-Dazs】vs【Lady Borden】

どれも食べた事がないのですが是非皆さんの回答教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92301
noname#92301
回答No.6

レディーボーデンはバニラ。大きいカップのまま、スプーンで食べるのが至福。 ハーゲンダッツは色々なフレーバーが魅力。ラムレーズンが好みです。 どっちも好きですよ。 美味しいですから。 食べる頻度はハーゲンダッツのが多いです。 種類がありますし、季節限定のとか豊富です。

その他の回答 (8)

noname#107966
noname#107966
回答No.9

Haagen-Dazsです。 チョコアンドクッキーとラムレーズンとチョコミントが好きです。

• maria18
回答No.8

今晩は。Haagen-Dazsが好きです。新作が出るたび食べます(^^ゞ

noname#132240
noname#132240
回答No.7

Haagen-Dazsが好きです。 あの、濃厚な味がたまらないです。 毎年、お中元で贈ってくれる方がいて有り難いです。 いつもは、高級アイスなんて食べれませんから。

回答No.5

レディーボーデンです。 昔は500g? 1kg? くらいの大きいサイズしかなく、1つ買っても食べきるのに 結構時間を要したような記憶がありますが、少し前に、ちょこっと食べられる ミニカップサイズのをみつけて即行買いました。 レディーボーデン美味しいです。 子供の頃からずっと大好きです。 ハーゲンダッツの味は、イマイチ好きになれません・・・。

• kei811
回答No.4

レディーボーデンは最近よくCMやってはいるけど久しく食べてないのでハーゲンダッツです。 たまにしか食べないけど、地元市内だと広告費を使わない分色々安く売ってるスーパーが常に他のアイスと同様3割引で売っていたり、たまに割引でアイスを売るスーパーでも2割引きで売っていたりと割引で売られてもいるので買いやすいです。

noname#84156
noname#84156
回答No.3

ハーゲンダッツかな。 味に高級感がある。 レディーボーデンは、小さい頃にによく食べてました。 大人になってからは食べていないですね。味を忘れちゃいました。

回答No.2

後者は……知らないですね。 写真か何か見せられたら分かるかもしれませんが、今は知らないので、ハーゲンに一票。

• Turbo415
回答No.1

ハーゲンダッツですね。 このごろ、レディーボーデン自体を食べたことがないです。 子どもの頃は高級アイスというとレディーボーデンしかなかったですけど。