• ベストアンサー

高級アイスどれがお好き?【Haagen-Dazs】vs【Lady Borden】

どれも食べた事がないのですが是非皆さんの回答教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92301
noname#92301
回答No.6

レディーボーデンはバニラ。大きいカップのまま、スプーンで食べるのが至福。 ハーゲンダッツは色々なフレーバーが魅力。ラムレーズンが好みです。 どっちも好きですよ。 美味しいですから。 食べる頻度はハーゲンダッツのが多いです。 種類がありますし、季節限定のとか豊富です。

その他の回答 (8)

noname#107966
noname#107966
回答No.9

Haagen-Dazsです。 チョコアンドクッキーとラムレーズンとチョコミントが好きです。

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.8

今晩は。Haagen-Dazsが好きです。新作が出るたび食べます(^^ゞ

noname#132240
noname#132240
回答No.7

Haagen-Dazsが好きです。 あの、濃厚な味がたまらないです。 毎年、お中元で贈ってくれる方がいて有り難いです。 いつもは、高級アイスなんて食べれませんから。

回答No.5

レディーボーデンです。 昔は500g? 1kg? くらいの大きいサイズしかなく、1つ買っても食べきるのに 結構時間を要したような記憶がありますが、少し前に、ちょこっと食べられる ミニカップサイズのをみつけて即行買いました。 レディーボーデン美味しいです。 子供の頃からずっと大好きです。 ハーゲンダッツの味は、イマイチ好きになれません・・・。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

レディーボーデンは最近よくCMやってはいるけど久しく食べてないのでハーゲンダッツです。 たまにしか食べないけど、地元市内だと広告費を使わない分色々安く売ってるスーパーが常に他のアイスと同様3割引で売っていたり、たまに割引でアイスを売るスーパーでも2割引きで売っていたりと割引で売られてもいるので買いやすいです。

noname#84156
noname#84156
回答No.3

ハーゲンダッツかな。 味に高級感がある。 レディーボーデンは、小さい頃にによく食べてました。 大人になってからは食べていないですね。味を忘れちゃいました。

回答No.2

後者は……知らないですね。 写真か何か見せられたら分かるかもしれませんが、今は知らないので、ハーゲンに一票。

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

ハーゲンダッツですね。 このごろ、レディーボーデン自体を食べたことがないです。 子どもの頃は高級アイスというとレディーボーデンしかなかったですけど。

関連するQ&A

  • 【アイスvsかき氷】どっち派?

    【概要】 ・皆さんはアイスかかき氷、どっち派ですか? ・投票数が多い方の勝ちです。 ・回答期間が終了すればBAを決めます。 ・1番共感した方をBAにさせていただきます。 【応募方法】 ・どっち派か&理由&年齢、全て書いて下さい。 【回答期間】 ・2023年12月1日16時21分~2023年12月2日6時21分 ・14時間

  • 1番好きなアイスは何ですか?

    おはようございます。 乳製品の含まれる量によって「アイスクリーム」 「ラクトアイス」、「氷菓」と分けられるそうですね。 面倒なので『アイス』と統一させて頂きます。 皆さんが1番好きなアイスは何ですか? 私は31のロッキーロードが好きです。 私が小学生の頃、従兄の影響で洋楽やFMラジオを聴く事が増えました。 「FMレコパル」という雑誌を買って読んでいました。 その雑誌の中にマンガがあって、ミュージシャンを紹介するものでした。 ミュージシャンの名前は忘れたのですが、 「アイ ラブ ロックンロール」という曲を歌っている ミュージシャンがいて、「アイ ラブ ロッキーロード」と パクるミュージシャンを紹介するマンガがありました。 中学生になって初めて31でロッキーロードを食べました。 チョコのアイスにマシュマロとアーモンド…。 とても美味しかったです。 オマケにロッキーロードは31でしか売っていないアイスです。 プレミア感があります。 皆さんが1番好きなアイスは何ですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • lady GAGA は、男ってしってますか?みなさん!

    LADY GAGA が 本当は、男だと皆さん、しってますか!? 回答願います。

  • ミニサイズのアイス

    スーパーやコンビニで、100円~200円くらいまでの小さいアイスが色々ありますが、皆さんは何が好きですか?私は、小さいときによく「ピノ」や「雪見だいふく」を食べていました! 今でもたまに食べますが、懐かしく思いながら食べてます。皆さんは何が好きですか?回答待ってます。

  • 黒塗りの高級車と言えば、何を思い浮かべられますか?

    黒塗りの高級車と言えば、何を思い浮かべられますか?(メーカー、車種、イメージ等) 皆さんにとって、 車塗りの車とは? 車カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • アイスクリーム『Lady Borden』の行方

    最近全く見かけなくなった、あの大きな容器に入っている『Lady Borden』を探しています。 インターネット・宅配・神戸で販売している所など、ご存じの方はお返事ください。 どうかもう一度、『Lady Borden』の容器をかかえて大スプーンで心ゆくまで食べさせてください。

  • OficeLady (Of-Ice-Lady) って言い方は存在する?

    OficeLady (Of-Ice-Lady) って言い方は存在する? OfficeLady をもじって Of-Ice-Lady 「氷の淑女」(エレガントな女性のこと?) という意味を持たせた、 米東海岸で通常使われるアメリカン単語 だそうなんですが、 こちらの知る限り、誰に聞いてもそんな言い回しは知らない、といわれました。 ((5人くらいなんですが)米国在住経験や米国留学経験のある人に確認しました。) 意味はともかく、米国東海岸地域で(もしくはその他の英語圏地域なども含めて) OficeLady という単語は、常用単語として本当に使われているんでしょうか?

  • 上品VS高級

    日本語を勉強しています。よろしくお願いします。 「上品な表現」と「高級な表現」の違いを教えていただけますか。 上品の反対語は下品で、高級の反対語は低級ですね。 しかし、「低級な表現」もありますか。動物のことばですか。

  • セブンティーアイス

    みなさんもよくご存知だと思う、セブンティーンアイスについてのアンケートです。 あなたが好きなセブンティーンアイスの種類(期間限定商品を除く)を教えてください。 たくさんの回答待ってます。

  • そこそこの高級飲食店で…

    皆さん、こんばんは! いつもお世話になっております。 皆さんは、それなりの高級飲食店に行かれた時、従業員によって嫌な思い、腹の立つ思いをした事はありますか? もしありましたら、教えてください。 予約時の電話の対応から、トイレのご案内まで、 どんな事でも結構です。 笑っちゃう様なご経験でも大歓迎です(^^) 私は、飲食店で働いておりまして、 皆さんのご経験を、是非参考にしたいと思い、 アンケートさせて頂いた次第です。 一応調べはしたのですが、過去に同じ質問がございましたら申し訳ございません。