• ベストアンサー

SMAPとは、、、、、

人気アイドルのSMAP、SMAPとは一体なんの略ですか? そういえば、、、って感じです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

↓だそうです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=470269
amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

amuro_78さんこんばんわ(^^) SMAP とは Sports Music Assemble Peopleの略。 「スポーツと音楽のために集められたひとたち」 という意味と言うことです。 参考までに

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。