• ベストアンサー

楽天ポイントが付いてません

ラクテンカードで公共料金やショッピング、ガソリン給油などの支払いをしていますが、ポイントが付いていません。 楽天ショッピングでカード購入したものは付いていました。 これはどういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは #1です。 ポイントが付かないと言われているのは何で確認されたのですか? 楽天カードのe-NAVIで利用明細が見れると思いますが 確定月の明細書には、ポイント欄に獲得したポイントが書かれている と思います。要するに、(決算額が決まらないとポイントが確定しない) 楽天市場での買い物で付くポイントと、カード決算時に付くポイント は付与される時期が違う(カードは月末締めの翌月15日頃)ので 勘違いされていませんでしょうか? では。

n_kkmm
質問者

補足

もし、>楽天市場での買い物で付くポイントと、カード決算時に付くポイントは付与される時期が違う(カードは月末締めの翌月15日頃) ということでまだ付いていないのであれば  もう少し待ってみようと思います。 ちなみにポイント確認はe-NAVIです。 dodemoiiさん  本当に丁寧に教えていただいて お付き合いいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.1

こんにちは カード決算の時にポイントが付くと思いますが http://card.rakuten.co.jp/doc/guide.html 三井住友楽天カードでは無いのですよね?

n_kkmm
質問者

補足

三井住友楽天カードではないんです。3月に作りました!