• ベストアンサー

ホームページの作成ソフト。

私は Mac OS 9.1 を使用しております。 Webデザイナーの方々は一般的にはどのソフトを使っているのでしょうか? 以前、私はDreamweaver を使用していたのですが、 他のソフトに関する知識がありません。 今、手元にソフトがないので購入する計画なのですが、 他のソフトも気なりました。 特に Golive が気になりますが、、、 オススメのソフトがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! Webデザイナーの方々ではDreamweaverと手打ちの併用が多いと聞いています。 photoshopやillustratorをお使いであれば、Goliveも便利だと思いますよ。 やはりご本人が使いやすいものが良いと思いますので、体験版などを使用して見てはどうでしょうか? 私はDreamweaverMXとhomeSite5の併用しています。 4月号のWeb creatorsでDreamweaver VS Golive の特集が載っていましたので参考にしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.mdn.co.jp/webcre/
yurari-yurariko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、Web creators を買いに行ってみようと思います。