• ベストアンサー

困り度の色

最近、携帯からの利用が増えて、さっき携帯から質問して気付いたのですが、 何故か 暇なときに:黄色 困っています:青色 すぐに回答:赤色 になってます。 パソコンからだと全く気にしてなかったのに、なんで今更気になるのか?不思議ですが、 なぜ困り度を 青色→黄色→赤色の順にしなかったのでしょうか? それとも、教えてgooの携帯版だけこの色なんでしょうか?

noname#128382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

教えて!gooのPC版では 「青:暇なときにでも 黄:困ってます 赤:すぐに回答を!」 になっていました。  ちなみに本家のOKWaveのPC版では 「緑:暇なときにでも 黄:困ってます 赤:すぐに回答を!」 になっています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それで、今まで違和感を感じなかったんですね。