• ベストアンサー

ある銘柄の出来高を半年間位、日毎に見たいのですが

ある銘柄の出来高を半年間位、日毎に見たいのですが そのようなサイトをご存知の方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

銘柄を検索して時系列株価で期間を指定してください。ヤフーファイナンスにもあります。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/8306.t/slast/