• 締切済み

昔のTVでクリエイターが商品リニューアルする番組

数年前、既存の商品やサービスをクリエイターがアイディアを盛り込んで「リニューアル」する番組があったのですが、御存知ですか? その番組内で、「履歴書」をリニューアルする回があったのですが、その回の内容や詳細が載っているサイトなどを知っていましたら教えてください。 たしか、沢村一樹さんがMCだったと思います。 お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newdesign/design/060225.html