• ベストアンサー

バス車内放送のチャイム

九州産交や鹿児島交通などの路線バスの車内放送で使われている チャイム(ピンポンパンの3段チャイム)をwavなどのファイルで 入手する方法はないでしょうか。学校放送などで使われるチャイムは いくらでもありますが、3段チャイムは見つかりません。有料、無料 どちらでもよいので知っている方いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://amaridama199.web.fc2.com/tabi_kyushu.html 車内放送の旅 九州のサイトです。 ここの音が凄いです。

gbg7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。良かったです。希望の音も取れました。 ありがとうございました。