• 締切済み

Excelのタブが表示されない

ネットブックでExcel2007使っています。 画面が狭いためかタブが表示されません。 タブの表示方法かシートをかえる方法を 教えてください。

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

シート移動ボタン(左下部の▶など4つ出ている)のところで右クリックするとシート名縦方向に出ると思う。そこで該当シートのところをクリック>

tanukiwien
質問者

補足

ありがとうございます。 いまいちよくわからなかったですが、 右端のバーの上に□があってそこを押したら タブや矢印がでました。

• ipsum11
回答No.1

「ツール」-「オプション」から、「表示」タブの【シート見出し】にチェック。 又は、次のショートカット。 「Ctrl+PgUp」で次のシート 「Ctrl+PgDn」で前のシート

tanukiwien
質問者

補足

ありがとうございます。 ショートカットは便利ですね。 「ツール」・・・は2003だと見つかりましたが 2007は見つけることが出来ませんでした。