• 締切済み

ETCの1000円割引の件で

軽トラックの営業ナンバー(黒ナンバー)車にETCを取り付けていますが土日祝日の1000円割引は対象になるんでしょうか?黄ナンバーだけが対象なんでしょうか?ご存じのかた教えてください。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

う~ん 千円になる割引なら有るのですが 1000円割引は無いようですので ちょっとわかりかねます。 ちなみに軽四輪は 4ナンバーでも黒ナンバーでも 千円になるようです。

yms2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• DIooggooID
回答No.1
yms2004
質問者

お礼

ありがとうございます。「休日特別割引に関するよくあるお問い合わせ(Q&A)」にありましたね。黒ナンバーOKでよかったです。