• ベストアンサー

女性器の臭いについて

女性器の臭いは千差万別だとはおもいますが、臭いの強さと性病との因果関係はあるのでしょうか? くさい=性病 とまではいかなくても臭いの強い人のほうが性病の可能性が高いと思ってよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa-
回答No.2

↓で参考になるかも? http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady16.htm#女性のアソコの匂い

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady16.htm#女性のアソコの匂い

その他の回答 (2)

• dpdr4
回答No.3

外国の方と交際した友人によれば臭いはすごかったらしいです。ぼくも以前西洋系の外国の女性と交際していましたが,整理の時のにおいは普段と全く違ってびっくりしました。においは食習慣にも関係します。においがつよくて性病になるなら上記の彼女たちは不健康と言うことになるでしょう。専門家ではないですが,きやすめになりませんか?

• hoshikuzu
回答No.1

ニオイが強いからといって性病とは言えないと思います。 ニオイが強いとかっていうのは、人それぞれですし。 おりものが多くなったとか、いつもよりニオうなぁと思うなら産婦人科へ行かれた方がいいでしょうね。 健康な女性なら、誰でも多少のニオイ・おりものはあります。