• 締切済み

臭いが気になります。。。

最近、原因がわからないのですが、おりものもひどいし、アソコがすごく臭いんです。。。 同じ人としかしてないし、その人も浮気はしていないようです。 何か、性病なのか、それともそういう臭いになってしまったのか、とても不安です。 症状として、臭いがでる性病とかご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

  • oh1919oh
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

おりものがエッチのときに出るんなら別に気にしないでいいと思いますが、ふだんに臭いがきついのならちょっと気になりますね。 よくお風呂にはったとき洗うことと、彼の方にも理由があるかもしれませんね。病院に行くのが早い解決ですが、臭いってない女性はいないですよ。あってあたりまえだと思いますがくさいって彼に言われたとか、自分以外の人まで臭うとかなら問題ですが、痛み、痒み、黄色い膿状のものがでないのなら体質ってこともありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.2

こんばんは。 私も、最近におりものの臭いが気になって産婦人科に行って来ました。 私の場合は、においと少し黄色がかったおりものだったのですが 診察の結果、細菌性の膣炎でしょうとの事。 中を洗浄してもらい、膣錠を入れてもらい、抗生物質を出してもらいました。 三日ほどでにおいは落ち着いたのですが・・ またちょっと気になって、一週間してまた同じ様に洗浄してもらいました。 二週間ですっきりにおいが気にならなくなりました。 とりあえず、においが気になるのであれば病院で一度診てもらった方が すっきりすると思いますよ。

nicky0808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病院には行こうと思っているのですが、なんとなく気構えっていうかできるかなぁと思って。。。 今、自分の臭いが気になって仕方がないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oh1919oh
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

おりものってどんな色ですか?かゆみはありますか? 性器の中に何か出来ているか、ホルモンのバランスかでしょうがどんな臭いなのか心配なら病院へいくことです。 同棲中のひとりです。

nicky0808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応、明日病院に行ってみようかなぁと思います。 おりものは、白でエッチしてるときとかに、大量に出ます。 かゆみはないです。前に、ガンジタ?っていうのになったときは、すごく痒くて、おりものも出たんですけど、臭いはなかったです。 変な性病とかじゃないといいなぁと思っています。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おりものの色と匂い…

    4・5日に男の人とセックスしました。 7日になったら、突然黄色いおりものが出るようになりました。 匂いもあります…今までなかったような匂いです。 おりものは下着にべたっとつくような感じで… かゆみや痛みはまったくありません。 性病になったのではないかと不安です。 こんなに早く症状が表れることもあるんでしょうか? もし性病だとしたらどのようなものが考えられるでしょうか…?

  • おりものの臭いが気になります

    排卵期は通常おりものが多いものと理解しておりますが、そのときのおりものって臭いを伴うものなのでしょうか? 色は透明に近い白濁なので、性病とは思っていないのですが、普段より臭いがきつい気がして心配になりました。 体調が悪いときにもおりもの異常が出るという話は本当かわかりませんが、おりものの『臭い』について正常かどうかが知りたいので、回答いただけますでしょうか

  • 性器のにおいとおりもの

    女子高生です。少し言いにくい話なのですが、 自分の性器の匂いとおりもののことですごく悩んでます・・・。 お風呂に入ったあとはボディソープのいい匂いがするのですが、 時間が経つとけっこう臭います・・・。 あと下着におりもの(?)のような白い塊がついてない日が ないんです・・・。多分臭いの原因もそれだと思います。 私はまだ処女なので性病はないとは思うんですが、かなりの頻度(ほぼ毎日)で オナニーしちゃってます。自分でするのでも性病とかかかったり するんでしょうか?? 性病でなくてもおりものがつかない日がないなんておかしいですよね?? この先彼氏ができた時に下着が汚れていたりしてもいないのに濡れてて 不審に思われるようなことを想像したらするのが怖くなります・・・。 真剣に悩んでるので回答よろしくお願いいたします。

  • 彼の臭いです

    真剣に悩んでいます。 フェラの時、彼のペニスの臭いがとても気になります。 私は、臭覚が鋭いのか、最近臭いに敏感で困っています。 彼が喜んでくれるので、毎回フェラは欠かさずしています。 彼のは前々からツナのような臭いがあり、気にはなっていましたが、 なるべく風呂上がりなどにしていたので、我慢できました。 でも、今回、夜にシャワーをして、朝になってフェラをしたのですが、 口にした瞬間、「オエッ」と吐き気がしてしまいました。 続けたら確実に吐いてしまいそうだったので、ごまかしてすぐ挿入して逃れました。 彼には、とても失礼だと思っていますが、ここで質問させていただく事にしました。 包茎ではなく、見た目も何の異常もなく、 浮気は絶対しない人で、私が性病ではないので、彼も性病ではないと思います。 とても貴重面な人で、お風呂でもゴシゴシ洗っています。 ただ臭いがツナみたいな臭いで、パンツを脱いだ時位から臭います。 私が異常なのか、彼に何らかの原因があるのか、わかりません。 彼の事は、大好きなので、これからもフェラをしてあげたいですし、 彼にくさいと言って傷つけたくないですが、もし、原因があるならば、 勇気を出して、彼に話をして、二人で解決したいと思っています。 どなたか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • おりものの臭いがきつい・・・

    この半年ほど、おりものの臭いで悩まされています。性交渉は半年ほど前にあって、その次の日から、おりものの臭いがきつく(甘いモワッーとした臭い)でサラッとしたおしっこのようなおりものです。以前クラミジアになった時の症状に似ていたのですぐに産婦人科に行き、検査してもらいましたが「ただの雑菌でしょう」と診断がくだされ、こんなにおりものの臭いがきつく、量も多い(毎日変化なし)のにおかしいと思い、他の産婦人科でクラミジアの検査をしてもらいました。その時もクラミジアではないと言われましたが納得いかず、無理やりクラミジアの薬を出してもらいました。その薬を飲んで1週間ほどは通常のおりものになりましたがまたおりものが多くなり1ヶ月ほど我慢してまたクラミジアの薬をもらって飲みました。今度は全く効果がなく、クラミジアではないので効果がなくてあたり前か・・・と思ってはいるんですが、どうしても治したいと思い、また産婦人科に行こうと思います。でも、雑菌って言われたら特別な薬もなく、治らないのかと不安です。もしかしてカンジタ?でもおりものはサラサラだから違うのでは・・・同じような症状になった方で病院で何と診断されたか教えて下さい。あと性病に詳しい方助けて下さい。

  • 臭いが気になります

    膣の臭いで困っています。最近になって主人から性交の時に以前とは明らかに違う臭いがすると言われたのでトイレに行く時に気にするようにしたところ、確かに生臭いので早速、産婦人科を受診しましたが・・・ 何も異常は無いと言われてしまいました。 特におりものが多いわけでもなく、痒みもありません。 念入りに洗っても臭いがなくなることは無く困っています。 原因さえ判ればいいのですが・・・何がなんだか??? 主人いわく以前は無臭に近い状態だったそうです。同じように悩んだ方いらっしゃたらアドバイスお願いします。

  • 喉の性病と、おりもののにおい

    もとから扁桃腺は大きいのですが、この前扁桃腺が腫れてから、のどに異物感があります。 性病でのどに出るものもあると聞いたのですが、詳しいことが分かる方は、教えてください。 また、扁桃腺の腫れがひいて直ったら、それは性病じゃないってことなのでしょうか? 最近、おりもののにおいが少しだけ気になります。色、量的には問題はなく、 においもそんなには変ではないのですが、おりもののにおいは、どれくらいだと危ないのでしょうか? 今、内科に行っているのですが、内科で、扁桃腺から、性病というのはわかってしまうのでしょうか?お願いします。

  • 性器のにおいが気になります。

    いすに座っていたり、あぐらをかいていたりひざを曲げて座っていたりと、性器に少し近い距離に顔があるときにむわっとにおいがします。でも下着自体はそんなに匂いません。 実際性器からにおっているのかおりものの臭いなのかはっきりわかりませんが 以前は全くそんなことなかったのですが、最近いすに座っていたりすると自分の性器のにおいがします。あまりにきになって少し情けないのですが、におった瞬間に自分の下着脱いでみてにおってみると さっきにおってきたような臭いは全くしません。 でも、また下着をはいてフツウに服を着て座っていたりすると、下のほうからむわっとにおってきます。 おりものも全く異常はなく、今までと特に変わったことはありません。 おりもの自体も、普段服を着ているときににおってくる臭いよりマシです。 おりもの異常かと思っていましたが、以前体調不良のためピルを服用(今月は3,4日空いてしまったので来月までお休みしています)していましたので、異常ではないかと思います。 ピルにはおりものの異常な多さや少なさを普通に戻す作用もあるので ピルを飲む前も、飲んでる間も、いったんお休みしている今もおりものの量などには変化もなく、体調も大きく変わることはありません。 二、三年前はそんなこと全く気になりませんでしたが、ここ半年くらいはずっと臭いが気になります。 ピルをもらうときに婦人科検診も受けているので、おかしな病気ではないと思います。 近頃では、人ににおってしまわないかとすら思うほどです。 考えすぎて気分が悪くなるときもあります。 もしかしたら自臭症?とも不安です。 皆さんの中で、普段ズボンまたはスカートをはいている上からでも臭いが気になった経験がある方や おりものは無臭なのに臭いが気になる方などはいらっしゃいますか? またそのような経験のある方で、最近は気にならなくなったという方がいらっしゃいましたらなにか方法を教えてください。 どうかアドバイスやご意見をお願いします。

  • 19歳男です。

    19歳男です。 半年くらい性行為をしていませんが、自分の陰部を触ると女性のおりものの匂いがします。 これは何かの病気でしょうか? 他に症状はないので病院に行くほどではないものなのか、性病かなにかなのかここ最近不安です。 何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 性器の臭いについて

    他の方も質問しているようですが、同じような症状を経験した方や知っている方がいましたら教えてください。 20代の女です。たばこを吸うようになり、なんだか性器の臭いを感じるようになりました。。。おりものはそんなに臭気を感じないのですが、私の陰部を触ったりした彼氏の手や彼氏の●●がとても生臭いんです。 特に生理の前後。。生理後少し経つととくに臭いはしないのですが、生理前後はかなりきつい臭いがします。臭いというのは膣炎の可能性があるとききましたが、性病だったら・・・と怖く悩んでます。。でも性病だったら彼氏にも症状がでていますよね??ここ約3年は彼氏だけしか性行為を行っていません。 こういう症状があって病院にいったかたいますか?? また、私は友達から生理後だけ市販の膣洗浄を使う事を勧められ何度かやってみたこともあります。 臭いは多少減るんだけどやっぱり完全には消えなくて(::) いいアドバイスをください。 お母さんにもなんとなく言いにくく、病院に行きにくいです。お願いします。長くなってすいません。