• 締切済み

臭いが気になります。。。

最近、原因がわからないのですが、おりものもひどいし、アソコがすごく臭いんです。。。 同じ人としかしてないし、その人も浮気はしていないようです。 何か、性病なのか、それともそういう臭いになってしまったのか、とても不安です。 症状として、臭いがでる性病とかご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• oh1919oh
回答No.3

おりものがエッチのときに出るんなら別に気にしないでいいと思いますが、ふだんに臭いがきついのならちょっと気になりますね。 よくお風呂にはったとき洗うことと、彼の方にも理由があるかもしれませんね。病院に行くのが早い解決ですが、臭いってない女性はいないですよ。あってあたりまえだと思いますがくさいって彼に言われたとか、自分以外の人まで臭うとかなら問題ですが、痛み、痒み、黄色い膿状のものがでないのなら体質ってこともありますよ。

• chibi4731
回答No.2

こんばんは。 私も、最近におりものの臭いが気になって産婦人科に行って来ました。 私の場合は、においと少し黄色がかったおりものだったのですが 診察の結果、細菌性の膣炎でしょうとの事。 中を洗浄してもらい、膣錠を入れてもらい、抗生物質を出してもらいました。 三日ほどでにおいは落ち着いたのですが・・ またちょっと気になって、一週間してまた同じ様に洗浄してもらいました。 二週間ですっきりにおいが気にならなくなりました。 とりあえず、においが気になるのであれば病院で一度診てもらった方が すっきりすると思いますよ。

nicky0808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病院には行こうと思っているのですが、なんとなく気構えっていうかできるかなぁと思って。。。 今、自分の臭いが気になって仕方がないです。

• oh1919oh
回答No.1

おりものってどんな色ですか?かゆみはありますか? 性器の中に何か出来ているか、ホルモンのバランスかでしょうがどんな臭いなのか心配なら病院へいくことです。 同棲中のひとりです。

nicky0808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応、明日病院に行ってみようかなぁと思います。 おりものは、白でエッチしてるときとかに、大量に出ます。 かゆみはないです。前に、ガンジタ?っていうのになったときは、すごく痒くて、おりものも出たんですけど、臭いはなかったです。 変な性病とかじゃないといいなぁと思っています。。。