• ベストアンサー

高速道路

連休中に鳥取から福岡に引っ越しになりました。 高速を使いたいのですがETCが付いていないので休日1000円に便乗出来ません… 一般料金で鳥取から福岡市東区まで行くとして、高速をどこから乗ってどこからおりたらいいのかとおよそいくらぐらいかかるか教えて下さい。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

鳥取から国道373号線・53号線で中国自動車道の「津山IC」に出て下さい。 中国道~九州道経由で「福岡IC」までいって降りればいいでしょう。 高速料金は9650円です。