• 締切済み

プレゼント

今度、彼女の誕生日に香水をプレゼントとして渡そうと考えているんですが、普通に渡すのは面白くないので何かサプライズを考えています。 何かいいアイディアを募集しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pigashi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

当日は、他のささいなプレゼントを渡して、「ごめん、お金がなくてこれだけしか買えなかった」とか言って、 香水を郵送したらどうですか。 手紙をつけたらもっと喜んでくれるのではないでしょうか。 実際に、香水ではないですが、似たような方法で渡したことあります。 そしたら、彼女は、驚いて、喜んでいました。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.1

自分の身体に付けて、こすり付けてあげる。 (冗談です) 私、ただ普通に渡しただけでしたが、芸が無いですね。 古風でしたが、歳の数だけバラの花束をそれとは別に自宅に郵送した事は受けました。

関連するQ&A

  • サプライズなプレゼントの渡し方

    こんにちは20歳の大学生です! 6月に彼氏の誕生日を控えています。 彼の誕生日の日にちょうど付き合って1年を迎えます♪ プレゼントはもう買いました! そこでサプライズな渡し方をしたいのですが… どんな渡し方をすればいいですかね!? いつも彼は私にサプライズをしてくれるので こんどは私がサプライズしてあげたいんです! 考えていたのは、 あらかじめどこかにプレゼントを隠して置いて 宝探しのように 彼に紙を渡しそれに書いてある場所にまた次のヒントを書き… というようにどんどんプレゼントに近づいて行く。 というような形を考えたのですが 彼は寮に住んでいるので 私が紙やプレゼントを設置するわけにもいかず 誰かに協力してもらわないとできないのです(T_T) 設置するわけにもいかず… 何か良いアイディアありませんかね!? 初めてこんなに好きになった彼なので 特別なことをしてあげたいのです! 宜しくお願い致します! 私も寮に住んでいるので門限が9時と決まっているため あまり自由な時間がありません(T_T)

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • お返しのプレゼントは何がいいんでしょうか

    会社の先輩(女性)から誕生日にプレゼントをもらいました。お返しに今度先輩の誕生日の時に何か渡そうと思うのですが、何を渡したらいいのか全くわかりません・・・。私も女性なのですがイマイチこういう事に疎い方なので困っています。香水を頂いたのですが、私はおしゃれ系のセンスは全く自信がないので、何かあまり好みの差が出ないような無難なものをお返ししたいのですが、全く検討がつかなくて困っています・・・。どなたかこれはというアイディアがありましたらぜひ教えて頂けますと本当に助かります。よろしくお願いいたします。

  • 彼女へのプレゼント

    今度のクリスマスに彼女にプレゼントを買おうと思うのですが、この前誕生日で香水とアクセサリーをあげちゃいました。彼女はそれ以外がいいといっているのですが何かいいものありますか??

  • 【男性】香水のプレゼント

    今度彼氏の誕生日があります。 誕生日プレゼントは何がいいかと聞いたところ「香水がほしい」とのことでした。 彼は香水初心者(全くつけたことがない)なので、あまり匂いがきつくないものがいいかな~とは思っているのですが、 男性向けはよくわからないのでお勧めのものがあったら教えていただきたいです。

  • 25歳男性、どんなプレゼントが喜んでもらえますか?

    付き合って6年になる彼氏にサプライズプレゼントを考えています。 特に誕生日だとかそういった理由はないのですが、 彼が時折私にサプライズプレゼントをくれるので、 今度は私もなにかあげたいなと思います。 彼は25歳男性、会社員です。 どんなプレゼントが喜んでもらえると思われますか? 男性・女性、どんな年齢の方でも結構です。 教えてください。よろしくお願いします。

  • プレゼント

    こんばんは、21歳男です。 今月末、彼女と付き合って半年になります。 お互い気持ち変わらず、大好きです。 彼女は記念日を凄く大事にしたがるようで、この半年記念に何かちょっとしたサプライズ的なプレゼントをあげたいと考えているのですが、何かよいアイデアはないでしょうか? 誕生日やクリスマスではないため大それたものは買う予定はありません。 ちょっとした喜ばれるもの、もらったらうれしいものなどありましたら是非教えてください、お願いします。 ちなみに彼女も21です。

  • 今度彼女にサプライズでプレゼントをあげます。

    今度彼女にサプライズでプレゼントをあげます。 ちなみに今まであげたものは香水 ネックレス マフラーです。 自分的には指輪をあげたいと思ってます。予算の方は 2000~5000円です。高校生なのでこれくらいが限界です。 しかしどんな指輪をあげればいいか分かりません。 皆さんの中でいい指輪を知っている方教えて下さい。 またあげる際にサプライズをしたいのですが経験が浅く サプライズのアイディアがありません。いいサプライズを 知っている方協力よろしくお願いします。 付き合って3年のカップルです。

  • ディズニーでサプライズ プレゼントの渡し方

    彼氏の誕生日近くにディズニーランドに行く予定です プレゼントはもうすでに1つ 渡したのですがもう1つサプライズでプレゼントを渡したいと思っています ですが今までサプライズをことごとく失敗しているので、皆さんのアドバイスと意見を聞きたいです ディズニーの中での サプライズに限らず 移動中の車の中などでの アイデアもお願いします ビックリさせられるような サプライズをお願いします

  • 母親になにかプレゼント

    私の下宿先に今度母親が遊びに来ます。 だいぶ前ではあるのですが、母親の誕生日に実家に帰れず、まだプレゼントもあげられていません。 そこで、今度来たときにサプライズで何かしてあげたいのですが、どんなことが嬉しいと思いますか。 考えてみたのは、ホテルのディナーを予約しておいて、サプライズでお祝いすることです。でも、たぶん、最後のお会計のとき、すごい気を遣われそうなので、露骨にお会計で値段が出てしまわないサプライズやプレゼントがいいのではと思い、悩んでいます。 みなさんなら何をされますか? ぜひ知恵をお貸しください!!