• 締切済み

プレゼント

今度、彼女の誕生日に香水をプレゼントとして渡そうと考えているんですが、普通に渡すのは面白くないので何かサプライズを考えています。 何かいいアイディアを募集しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pigashi
回答No.2

当日は、他のささいなプレゼントを渡して、「ごめん、お金がなくてこれだけしか買えなかった」とか言って、 香水を郵送したらどうですか。 手紙をつけたらもっと喜んでくれるのではないでしょうか。 実際に、香水ではないですが、似たような方法で渡したことあります。 そしたら、彼女は、驚いて、喜んでいました。

• pampakarin
回答No.1

自分の身体に付けて、こすり付けてあげる。 (冗談です) 私、ただ普通に渡しただけでしたが、芸が無いですね。 古風でしたが、歳の数だけバラの花束をそれとは別に自宅に郵送した事は受けました。