• 締切済み

居酒屋の予約で・・・

居酒屋の予約を今度することになったのですが、その飲み会のメンバーに未成年者もいて大丈夫でしょうか? それともう一つ、自分の名義で代表者にしてしまったのですが身分証明するものが何一つありません・・・問題ないでしょうか?

• お酒

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

>メンバーに未成年者もいて… 18才未満入店お断り…でもなければ大丈夫です。ソフトドリンクも置いてあるはずですので…未成年者にはアルコールを飲ませないようにして下さい。 >自分の名義で代表者にしてしまったのですが… 何か問題でも???。当日は「予約した kurocab ですが」と言えば席に案内してくれます。

kurocab
質問者

補足

自分がギリギリで成人なので、身分証明聞かれないのかな~っていうのが問題なのです(汗 聞かれて証明できなっかたらどうしましょ・・・。