• 締切済み

沖縄旅行会社

はじめての沖縄旅行に5月半ばから2泊3日で行く予定です。なるべく安く、お得に…と思いさまざまな旅行会社を調べたのですが『沖縄ツーリスト』と『沖縄ツアーランド』の2つで迷っています。同じプランなんですが沖縄ツーリストの方が安いです。しかさフライト指定は沖縄ツアーランドの方が細かく区切ってあって安心…と思いなかなか決めれずにいます。実際どちらか(または両方)の旅行会社を利用されたかた、体験談をお聞かせください。

みんなの回答

noname#245802
noname#245802
回答No.1

よく『沖縄ツーリスト』を利用します。 内容は充実しているのにとても格安だと思います。 気になったのは、ささいなことですけど、HPの更新が遅くて特典の期間が終了していたことに気付かなかったり、連泊プランの特典の案内だとわかりにくかったり・・・ぐらいです。別に困ることはありませんでした。 また、多分、おっしゃるように、沖縄ツーリストさんで確保している飛行機の座席に限りがあるようで、飛行機が選べないことがあります。(同じ日程で、別の旅行会社であれば午前便を選べるのに、午後便しか空いてないとか) 離島へ行くのであれば時間を有効に使いたいのでフライトをしっかり指定していますが、本島だけの場合は午前とか夕方とかで頼んでいます。 素敵な旅行になるといいですね。