• ベストアンサー

ブラのパットの役割

一応過去の質問は検索してみたのですが、もう少し詳しく知りたいと思い質問させていただきます。 ブラジャーを買うと付属でパットがついてきますが、私は胸が大きいために、これ以上大きく見せたくないのでこれを外して着用しています。 パットの役割とは、大きく見せることや、形をきれいに見せる、形状維持などですか? パットはできればつけたままのほうが良いのでしょうか?パットをつける利点を教えてください。

• timuly
  • お礼率88% (549/623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 左右の乳の大きさが違うときに、小さい方の乳にパッドを入れて 左右均等に見せるというはたらきもありますね。 似たような質問&回答がMSN質問箱にありますので、どうぞ。 http://questionbox.jp.msn.com/qa2618792.html こちらは、ブラジャーに関する質問&回答のサイトです。(一例) http://www.taikeihosei.com/tadasii/burapad.html

timuly
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!! 左右の大きさをあわせるというのは思いつきませんでした☆ 丁寧なご回答ありがとうございました^^