• ベストアンサー

ラジオをききたいんですが・・

これまでラジオを車の中でしか聴いたことがなく、語学の勉強にと思い、家でNHKラジオを聴きたいと思ってます。  家にある機器はwindowsPCとアンテナの無いコンポです。  どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 56176
回答No.2

大型電器店に、行くと手頃な値段で、性能の良いラジオ買えます。って答えになってないですね。でも、先行投資と思って下さい。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • kusirosi
回答No.1

・パソコンで、NHK語学講座のストリーミング聞く ↓ http://www.nhk.or.jp/gogaku/ ・コンポにアンテナつける ・ラジオ買う