• ベストアンサー

新宿や池袋で一人カラオケしたことある人いますか?

タイトルどおりです。 新宿や池袋の週末の深夜だと、混んでて無理ですかね。。 よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104594
noname#104594
回答No.1

新宿でひとりカラオケしたことがあります。ですが、平日の昼間だったのでがらがらでした。 週末の深夜だと、ひとりカラオケしている人があまりいない(ひとりカラオケをしている人はだいたい平日の昼間に行きます)ので、疎外感を味わう恐れがあります。 混んでいるのは確実ですし、よほどの事情がなければ週末の深夜にひとりカラオケに行くことはおすすめできません。