• ベストアンサー

花粉症対策

3月2日(日)の日本テレビ系列で放送された「特命リサーチ200X(2)」の花粉症に効くお茶の名前知っている方いませんか?知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シジュウムというお茶です。 私もこの間シジュウム茶について質問しました。 飲み方などは皆さんが教えてくださって、早速飲んでいます。 ミントのような後味がして、まずまず飲めますよ。 良かったらお試しください。 ↓私が質問したときのURLです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=488154

その他の回答 (1)

回答No.1

シジューム茶ですか? (=グァバ茶だし 蕃爽麗茶も同じです) ntvのサイトは更新されていないみたいですねぇ

参考URL:
http://www.heartland-u.megax.ne.jp/zoom-shijuumu.html