• ベストアンサー

西遊記1(境、西田、夏目)を見る方法をご存知ないですか

初めまして。 宜しくお願いします。 質問は 「西遊記1(境、西田、夏目…)を見る方法をご存知ないですか」 です。 DVDボックスは高いので、できればテレビか、ケーブルテレビ、レンタルDVDで見たいです。 何か情報を知ってる方、ぜひ教えてくださいませ。 以下、私の環境です。 ・tvk・MXは映ります 埼玉テレビは映りません ・光てれび or itscomと契約できます ・新宿、渋谷のレンタル店を周れます シブヤツタヤには置いてませんでした。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.3

私は、他の方とは違う方法を。(^^; TSUTAYAの会員でしたら、以下のサイトで会員登録をして、近所の店舗が5店舗まで登録できるので、登録すればネット上から在庫情報が検索できますよ。 http://www.tsutaya.co.jp/index.html

saku_sakamoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 店登録は知ってましたが、在庫検索、できたんですね! これ、もっと早く知ってればよかった~~~~(笑 ちょっと今から、活用させてもらいますっ

質問者

補足

最寄の店にありました~~~~ ><ノ

その他の回答 (3)

• memoko
回答No.4

スカパーのチャンネル278 日レテプラスで5月11日からスタートします。 月600円で、番組自体は月~木曜の毎日ですので、レンタルよりはお得なのでは? http://www.nitteleplus.com/

質問者

お礼

情報ありがとうございます^^ レンタルがなければ、ケーブルしかないかなぁと思ってたのですが、 レンタルがありましたので、今回は見送ります。 どうもありがとうございました。

noname#107601
noname#107601
回答No.2

ネットレンタルを利用してみては? 無料お試しキャンペーン中です (1ヶ月以内に8枚までレンタルできます) 私が2ヶ月前に利用した時は1カ月以内に退会すれば別途料金はかかりませんでした。

参考URL:
http://www.discas.net/netdvd/stJc30cpTol.do;jsessionid=0F961D4CF47B48CE806D53F9FF7A55AA
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ なるほど! 無料期間のうちに見ちゃうんですね~。 これは色々使えるかも? 検討してみます!

• kaeru911
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 12日で26話はつらいですが・・、こんなサービスもあるんですね! とても参考になりました^^