• 締切済み

フレッツテレビの他の地域テレビの視聴方法

横浜市でフレッツテレビを加入しています。 家にアンテナは立てていません。 TVKと東京MXは見れます。 テレビ埼玉と千葉テレビも視聴したいのですが 現状のままで方法はあるのでしょうか? 浦和レッズも西武ロッテ戦も見たいのです。

• owabi
  • お礼率22% (25/109)

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

横浜市のどの区でしょうか? お住まいの区により対応できない場合 がありますが、ケーブルテレビの[イッツコム]に加入し、専用の STB(セットボックス/デジタルチューナー)を設置しますと、ご希望 のチャンネル全てを視聴することができます。 イッツコム(東急/田園都市線沿線および近郊)については次のURL をクリックして中段下の地上デジタル放送の一覧表を参考にして 下さい。 [イッツコム/iTSCOM/チャンネル一覧] http://www.itscom.net/service/cabletv/channel01.html [イッツコム/サービスエリア] http://www.itscom.net/info/areamap/ [イッツコム/iTSCOM] http://www.itscom.net/index.html なお、上記のサービスエリア以外でもお住まいの地区のケーブル テレビ会社があります。お住まいの地区担当のケーブル会社を 調べ放送番組名を確認すると良いでしょう。

owabi
質問者

補足

ケーブルテレビをやめてフレッツにしました。。 フレッツもサービスで他地域を見せてくれたらいいと思いますが 親方NTTなのでダメみたいです。