• 締切済み

ホームページ作成

同窓会でホームページを作ることになりましたが、中々やる人がおらず、私がやる流れになりました。そもそもホームページを立ち上げる者が、その素材等を持っていないのにとりあえず立ち上げて、あとから他の人(持っている人)が写真等情報・素材を付け加えてゆくということはできるのでしょうか? ホームページだけでなく、掲示板、ブログ等方法は色々あると思いますが、プライベート上の問題とか、それぞれの使い分けは何でしょうか? 皆で作り上げてゆくような物はないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

WEBサイトを共同で作成するためにはアカウントを共有する必要があるので、個人ベースでの利用は難しいです。結局は誰か一人の人が管理者となって運営していく必要があります。

pockee
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ということは、やはり素材を多く保有している人が立ち上げ者(管理者)になるべきということですね。