• 締切済み

大型観光バス

中古の大型バスを探していますが心当たりがありません。 優良な販売店を教えてください

みんなの回答

noname#179287
noname#179287
回答No.3
mu89123
質問者

お礼

大変、参考になりました。オークションに出ているとは知りませんでした。

noname#90012
noname#90012
回答No.2

「中古 大型バス」でグーグル検索をかけると、 何件かヒットしますよ。

mu89123
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#147110
noname#147110
回答No.1

日野 三菱 等のディーラーが運営してる 中古車センターが間違い無いと思います

mu89123
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、ネットで探して見ます。